ゴシップ

「しゃべりもうまい」伊勢谷友介が尋常じゃなくモテ過ぎてしまうワケ

【この記事のキーワード】

 しかし、一方で良くない噂も。伊勢谷と長澤の破局理由をこの番組内では、結婚したくない伊勢谷と、結婚したい長澤とのすれ違いと考察しているが、実は伊勢谷にはDV疑惑がありそれが原因で破局したとも言われているのだ。それは伊勢谷の芸大出身という繊細な感性が影響しているようで、ストーカー体質な一方で、彼女を殴り蹴り、趣味のエアガンで射撃までするという。だが、この頃は交際報道がされていた長澤がドラマでDV被害者役を演じていたことや、伊勢谷がドSキャラなことから、疑惑が大きく報道された面もあった。不思議なことに、伊勢谷と付き合った女性は破局後、次の男とすぐに結婚する。具体的には麻生久美子や木村佳乃がそうであり、これは伊勢谷との緊張感ある交際から逃れた安心感から結婚を決めてしまうのではないかとも。

 現在交際している森星は世界的ファッションデザイナーの森英恵の孫で、もし伊勢谷と結婚すれば山本寛斎と森英恵が親戚関係となり、格式高い芸能一家が誕生する。しかし伊勢谷に結婚願望がないことから実現の可能性は極めて低いだろう。父親が7度も結婚と離婚を繰り返す中で、伊勢谷は結婚に一般的な幸福家庭像を投影していないのかもしれないし、しなくても不都合はない。

1 2