連載

「腰が痛くて…」フェラのみを要求する彼氏に虚しくなる

【この記事のキーワード】

 彼は、本当に腰痛があるためにセックスで激しく動くのはツライ、でも気持ちよくなりたいのか。それとも、セックスよりもフェラでイクのが好きとか? いずれにせよ、深い理由などはなく、結局は手軽に気持ちよくなりたいだけなんじゃないでしょうか。それを満たしてあげることに喜びを感じる女性もいますが、ななさんの場合は虚しくなるとことなので、無理してする必要はないと思います。

 次に彼がフェラのみを求めてきた時に、「虚しくなるからしたくない」と正直に伝えてみてください。その時、彼はどんな反応をするのか。謝罪し、今後そういうことをしなくなるなら一件落着ですが、機嫌が悪くなったりするようならお付き合い自体を考え直したほうがいいかもしれません。ななさんに虚しい思いをさせてまで、自分の欲望を優先するような男性だったということですから。彼のことが好きだからこそ、自分の本音を伝えて彼の真意を知るのが怖いという気持ちもわかりますが、このままの状態がななさんにとって良いとは思えません。

 ななさんに「私ってピンサロ嬢みたい……」と思わせるような男性より、「彼女として大切にされてるんだな」と思わせてくれる男性とお付き合いしたほうが幸せかもしれませんよ。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。