ゴシップ

精神的DV? SNSすべて禁止でPC破棄、過剰に妻を束縛するキングコング梶原

【この記事のキーワード】

 この番組を見た視聴者はネット上で「精神的DVじゃねえか」「でも彼女や嫁に露出度の高い服を着てほしくない気持ちはわかる」などと意見交換している。ただ、梶原は一度目の離婚の際、自らが不倫(グラビアアイドルをお持ち帰り、と週刊誌に報じられた)したせいで元妻が出て行き、離婚となった経緯がある。自分自身が浮気をしてしまったことがあるため、現在の妻のことも信用することができないのかもしれない。

 また、元妻との離婚に際しては、荷物を取りにきた元妻と口論になり、梶原が彼女を殴ったり、かみそりで切りつけたりといった暴行をしたことも、写真週刊誌で報道された。未来子さんは数々の「禁止事項」を守り、何かあっても反省文をしたためることでことなきを得ている様子ではあるが、実はこの夫婦、数年前にしばらく別居していた時期がある。

 当時、出演番組で家族との別居を報告した梶原だが、理由については「グロくて話せない」「自業自得」と述べるのみで、はっきり明かすことはなかった。今では同居を再開している様子で、未来子さんいわく梶原は「家族を大事にしてくれるいいパパ」。子供たちはママ以上にパパのことが大好きなのだという。番組の最後には、メールの義務づけをやめると宣言した梶原。愛する妻との本当の信頼関係をこれから築いていってほしいものだ。
(清水美早紀)

1 2