カルチャー

男の潮吹きまで!! 性感マッサージを受ける男性たちの悶え・喘ぎに胸キュン

【この記事のキーワード】

ガチムチ系男子も悶えます

 最後は不動産関係の仕事をしている25歳男性。大学生、留学生ともに細身体型でしたが、こちらの男性は元格闘家とのことで、ややガチムチ系です。

 Tバック型の紙パンツ姿でマッサージを受けることに「恥ずかしいっすね」と照れていた彼。お尻をマッサージされた時に「このパンツ結構際どいですもんね」とも。際どいどころか、もうすぐ全裸にさせられちゃいますよー!!

 そしてパンツが脱がされると、「んん?」という表情を見せます。困惑しているようでしたが、エステティシャンがごく自然にマッサージを続けるのでそのまま受け入れたようです。すべてが露わになった下半身にボディーパウダーを振りかけられ、いろんなところを指でなぞられると体全体がビクン! 敏感な反応、大好物です。

 四つん這いでのローションマッサージにもビクンビクンしっぱなし。「んっ」「ああっ」と、喘ぎ声も抑えられません。さらにはアナルに指を入れられ、前立腺への刺激も開始。彼は「ちょっと入っちゃってます」と言いながらも、相変わらず気持ちよさそう。

 仰向けになると、当然勃起しています。手コキ&金玉への愛撫の同時進行、両手で包み込むような形での手コキなど、さまざまな方法で責められ、「あー……気持ちいい」と悶える彼。「イッちゃいそうです」「あ、イク……」。射精に至ったものの、エステティシャンに亀頭を激しくこすられ続けると、ピューピューと透明な液体を発射し続けます。これぞ“男の潮吹き”!! 射精では得られない、ものすごい快感が味わえるらしいですね(※無理は禁物)。

 男性たちのよがる姿にひたすら萌えるもよし、マッサージの方法をよく観察して彼に試してみるのもよし。趣味と実益を兼ねた作品です!!

1 2