連載

気になる男性とセックスしたい時に使えるスゴ技「○○に似てますね」

【この記事のキーワード】

 ここで注意したいのが、「その男性に本当に似ている芸能人がいたとしても、あえて別の芸能人に似ていると言うこと」。本当に似ている芸能人がいる場合、「○○に似てますよね」と言っても「ああ、よく言われる~」で終了する可能性が高く、好意として捉えてもらえない可能性があるためです。大切なのは「その男性が芸能人に似ているかどうか」ではなく、あくまで「好意を示すきっかけ作り」として使うこと!

 極端な例ですが、「私、タッキー好きなんだけど、タッキーに似てるよね」とまったくタッキー要素のない男性に伝えるのもいいと思います。タッキーにそっくりな男性とセックスするチャンスはなかなかないかもしれませんが、こう伝えることで「どのパーツも一致していないはずのタッキーに似ていると言われて気をよくした男性」とセックスできる可能性が出てきます。または、わざとマイナーな芸能人の名前を出すのもよし。おそらく男性は「それ誰?」と聞いてくるでしょうから、一緒にスマホでその芸能人の画像検索をしながら「この人だよ~」と距離を縮めることもできる優れ技です。

 女性も同じことを男性に言われたら、「じゃあ、もしかして私のこともイケる?」と思ったりするでしょう。ただ、個人的には女性よりも男性のほうがそれを真に受ける確率が高いのでは? と感じます。女性に比べて男性は、よっぽどのモテ男でない限り異性に好意を匂わせられる経験(お世辞なども含めて)がさほど多くないからなのかもしれません。

 気になる人に「タイプです!」とストレートにアプローチするのは恥ずかしいけど、「○○に似てる」なら緊張せずに言えるのではないでしょうか? セックスまでの流れがわからない、どうアプローチしていいかわからないという女性はぜひお試しあれ!

backno.

 

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。