カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹と“仲直りセックス”でイキまくり→プロポーズという神展開

【この記事のキーワード】
『一徹×アキノリ Re:逢いたい』

『一徹×アキノリ Re:逢いたい』

【前編:ケンカ別れした一徹と久々の再会で“せつな気持ちいい”セックスの気配!?

 一徹演じるサラリーマンの恭平と彼女・沙希の恋物語が描かれている『一徹×アキノリ Re:逢いたい』。前編でケンカ別れしてしまった2人が数カ月ぶりの再会を果たし、後編ではついにラブシーンに突入!!

 壁ドン&顎クイの後、沙希に何度も激しいキスをする恭平。ベッドに沙希を連れていき、そこでもキス。沙希のブラジャーを外し乳首を舐めつつ、またもやキスの嵐です。「沙希……会いたかった」「私も」。お互い素直になれなかった2人ですが、本当はまだ愛し合っていたんですね。

 愛を確認し合った2人の勢いは増すばかりで、恭平は沙希の背中を舐めたり、お尻をわし掴みにしたりなで回したり、数カ月間触れられなかった沙希の体をじっくり責めます。沙希が恭平にお尻を向けた状態でパンツを脱がされ、クンニも開始。この時も手を繋いだままなのが、2人の愛の深さを物語っています。

 沙希のワキを舐め、「久しぶりの匂い」とつぶやく恭平。好きな人の匂いって、なんだか安心感がありますよね~。

 そして今度は沙希が恭平を責める番。恭平の乳首を舐めながらパンツ越しにアソコを撫でた後、アソコの匂いを嗅ぎながら「やらしい匂いがする」と一言。この2人は匂いフェチなんでしょうか?

 恭平のパンツを脱がせ、手コキ&フェラをする沙希。「んん……」と愛おしそうに愛撫します。恭平もとっても気持ちよさそうです。

 沙希からの愛撫を味わった恭平は、「もう入れてもいい?」と挿入の体勢に。まずは正常位でゆっくりと動きます。「すごい久しぶり……」と、数カ月ぶりのセックスに感動を覚えているようであった沙希ですが、恭平のピストン運動が早くなるにつれ、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。

1 2