ゴシップ

V6森田剛の「井ノ原、三宅、坂本嫌い」発言は大ウソだった!? 本性は超ツンデレシャイボーイか

【この記事のキーワード】

 また、井ノ原に関しても情報番組のMCをこなすことを凄いと称賛しながらも「V6の時のふざけた井ノ原くんが好き」と、本音を漏らしていたことがある。

 このように意地っ張りな森田だが、過去にも同様にテレビで『先輩からは可愛がられないし、後輩からは慕われない』なんて”嘘”をいっていたこともあるとか。

「後輩との関係ですが、森田の演技力に惚れこんでいる嵐の松本潤は森田の舞台を全て生で鑑賞するらしく、相葉雅紀ともゴルフ仲間。ジャニーズWESTの濱田崇裕は尊敬する先輩に森田をあげ、関ジャニ∞の大倉忠義は森田を見てジャニーズに入る決断をしたといっています。先輩との関係ではTOKIOの松岡昌宏が『付き合うなら剛』『ジャニーズ事務所広しと言えども、コイツの笑顔が一番好きだってヤツは、オレは剛なんですね』と、森田への愛を前々から熱く披露しているのはファンの間では有名です」(同)

 また、ジャニーズ以外の交友関係では”唯一”の存在として、須賀健太がいるのだ。

「人見知りな性格から、ほかの芸能人との仲良しエピソードはほとんど聞きませんが、2006年のドラマ『喰いタン』(日本テレビ系)以降、ずっと須賀と仲良しです。須賀が家に来た時には私服をたくさんあげたそうで、これにはファンも『芸能界のお友達須賀くんが遊びに来て嬉しくなっちゃった森田さんが、いっぱい服持たせたって考えると可愛いよね』とキュンキュンしていました」(同)

 元々少し強面で、最近は髭も生やしてますます近寄りがたい雰囲気が漂う森田だが、その内面はツンデレの照れ屋というギャップ萌えに溢れた存在だった。これからも森田のテレビでの発言は、ツンデレで逆のことを言っていると考えるとイメージががらりと変わるかも。

1 2