カルチャー

【エロメン☆タイム】「可愛い、気持ち良い、大好き!」の連続! 北野翔太と“1カ月ぶりのセックス”で感じる

【この記事のキーワード】

 今度はそらのパンツの中に手を入れて直接刺激しながら、「好きって言って」とおねだり。「好きだよ」と言われ、満足気な表情を浮かべます。一旦、胸への愛撫に戻った後にパンツを脱がせてクンニ。そらは「んん……っ」と反応し、気持ちよさそうです。

 手マン&乳首舐めをし、そらを十分感じさせた後、ズボン越しにアソコを触らせる翔。「直接触って」とパンツを脱ぎ、しばらく手コキを味わうと、「舐めてほしい」。フェラをされると、「すっごい気持ちいい」「もうなんか溶けそう」と骨抜きに。先端を舐められた時には「それヤバイ……」とも。我慢できなくなった翔が「入れたくなってきちゃった」と、挿入体勢に。

 1カ月ぶりの合体に「ああ、なんか緊張する」と言う翔。正常位で入れると「うっ、はあ……」と声を漏らします。「痛くない?」と、突然そらを気遣う優しさが! キュン!!

av2502

「うっ、はあ……」

 ゆっくりと動きながら、「気持ちいい」「私も」と感じ合う2人。翔が「好き、超好き」と言うと、そらも「私も」と答えます。奥までズン! と突かれると、その度に声が大きくなるそら。その際にも翔は「痛くない? 大丈夫?」と問いかけます。

 そらを抱き起こして座位に。またもや「好きって言って」とおねだりする翔に、そらは「好き」。お互いに「気持ちいい」はもちろん、「なんか幸せ」「私も」とのやりとりも。

 バックに移ると、「翔くんのが奥に当たって……」と、よりいっそう感じるそら。翔も「ここヤバイ」「ここ、擦れるね。わかる?」。キスと胸揉みも追加され、ピストンが激しくなります。

このアングル最高です

このアングル最高です

 側位では胸舐め、クリトリスいじりも。ここでも、「ああ、好き」「私も……好き」と言い合う2人。正常位に戻った際にも、「翔くん、大好き」「俺もそらのことが大好きだよ」と愛の確認を欠かしません。「好き」「大好き」が止まないままフィニッシュへ。

 一瞬、ピリピリムードはあったものの、久々のデート&セックスで愛を深め合った2人。年上だけど甘えん坊な彼氏がいる人には共感できるシーンがたくさんありそうな作品です!!

■作品視聴はこちらからイケます↓
恋愛ウォッチ-カップル盗撮- No.002 たまの休みの日曜日 北野翔太・星空もあ

1 2