連載

射精後にティッシュを差し出す心理とは? 男性たちに聞いた“口内発射”への本音

【この記事のキーワード】

■「口内発射より顔射」38歳男性

「フェラ中、『(精液が)出そう』と言うと、女性がフェラしながら自分でティッシュを用意することが多いので自分では何もしない。ただ、自らティッシュを用意する女性には『飲まない気満々なんだな』と思うし、用意しない女性には『飲む気満々の淫乱女なんだな』と感じて、どちらにしても引く。本当は口内発射よりも顔射したい。その場合はきちんと拭いてあげたり、そのまま一緒にお風呂に入って洗ってあげる」

 フェラ中に女性が自らティッシュを用意しておくパターンもあるんですね! しかし、ティッシュを用意してもしなくても結局イメージダウンするようですし、正解がわかりません。ならば、口内発射しなければいいのに……。

■「射精後の脱力感に勝てず」33歳男性

「射精直後はあまり頭が回らない状態なので、申し訳ないが女性にティッシュを差し出すような気遣いができないのが本音。女性の好きなように処理してもらってOK」

 確かにイッた直後はボーッとして、すぐには行動できませんよね。ティッシュを差し出すまではせずとも、事前に手の届く場所にティッシュをセッティングしてもらえれば、ゴックンしたくない女性は助かるかも。

 全体的にゴックンが不人気だったことが意外でした。ゴックンされるとドン引き、だけど口内発射は気持ちいいからウェルカム、ってことなんでしょうか? なんだか理不尽な気がしなくもないですが……私もクンニは大歓迎ですが、愛液や潮を飲みたいと言われたらちょっと嫌だし、そういうものなんでしょうね。気持ちいいことと生理的に嫌悪感を抱くことが、ニアリーイコールになるのがセックスなのかもしれません。

 とりあえず、精液を飲みたい人は引かれる覚悟を持ち、「飲んだら喜んでくれるかも」という気遣いで飲んでいた人は吐き出して、頼まれても飲みたくない人はぜひそのままで。お互いに無理することなく、素敵なフェライフを楽しみましょう☆

backno.

 

1 2 3

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。