連載

まんこが臭すぎて怖いキュウ!! ステディの亀頭も赤くした「膣内のでっぱり」正体とは?

【この記事のキーワード】

ステディが気付いた「出っ張り」

翌朝。
気のせいか、臭いが若干落ちついた気が……?

<おまんこの臭いSOSサイト>を閲覧して、今度は浣腸型ではなく、乳酸菌を洗い流さないという(サイトで婦人科の先生がオススメしていた)ジェル状の膣洗浄剤をドラッグストアで購入して再トライしてみたキュウ。値段も3倍くらいして財布に大打撃だったキュウけど、悪臭はさらに落ちついてきたかも? これ直るかも?
油断したあたしは、結局病院へは行かず……。

その次の日。
おっと、コレ極秘にしてたけど、実はあたし最近、ステディな関係の絶倫歳下ボーイとイチャコラしているキュウ。
この日の夜はステディと逢い引き★ しかもトリプルワークなのに試行錯誤で連休とってステディと旅行の予定なのキュウ~。その前夜デートってわ・け。

ただここ数日のオイニー事情と不安な気持ち、ビデの経過などを話し「もしかしたらあたし臭うかも」と伝えたキュウけど、「しQちゃんが放つオイニーはどんなものだって全然臭くないよ」とハニカむステディの了承を得て合体。
座位のときバフバフやるとプンプン(臭いが)きたけど、ステディは「鼻炎だから分からない」と言っていたキュウ。

でもね?

行為が終わってコンドームを見ると……外側なんか茶色い!?

ティッシュで愛液を拭いてみると、ゴムが汚れたレンガのようなくすんだ茶色で染まってるじゃねーーーーーか! 超恐怖!!! 絶対病気! 明日朝から旅行だからいま病院に行かねばってか旅行どころじゃなくねわあああぁあ!!!

時刻は19:30、新宿に20:00まで受け付けているレディースクリニックがあるキュウ!
Google先生の検索機能に心から感謝!
ボサボサのままステディと手を取り合い半泣きでダッシュ!

病院へ向かう電車の中で、そういえば5日前くらい(生理終わりかけのとき)に、欲情を抑えられずその絶倫ステディと合体したときのことが記憶に蘇ってきたキュウ。

~~~~5日前~~~~~

その日は大喧嘩したあとの逢瀬で、仲直りして2人して大変激しく燃え上がってしまい、あたしもおまんこが擦れて赤くなって、3試合めに突入するころにはちょっと痛い感じがあったキュウ。

ステディも、3試合めは何だかいつもより腰の動きが少ない。何度も体位を変えてだらだら時間が長くなっていたキュウ。

いつもあたしが嫌がるからあまり指を入れたりはしなかったけど、その日はいったんちんこを抜いて指を入れてきたステディ。ステディの様子がおかしい。

触りながら「あれ?」とつぶやき、「いつもココにこんな出っ張りあったっけ?」と言い出したキュウ。

何何何!? ちょー怖いキュウ! あたしが怖がると、「こんなに指で触ったことないから変な感じがしたのかな?」ということに落ち着き、ついでに最後は初めての一緒にオナニーでゴールというプレイを開拓してみたり★

そんな3試合めが終わってステディのちんこを見ると先っちょが擦れた感じで赤くなっていて、ちんこが痛くて最後あんまり動けなかったことが判明、今日あたしたちちょっと激しく盛り上がっちゃったね、ちんこもまんこも真っ赤っかなんてやりすぎーうふふーあはははー…………

しQちゃん

世界~中でたった一人のォ~~♪

~~~~~NOW~~~~~

 

……「なんか出っ張りがある」って言ってた。

子宮に腫瘍でもできてたのかキュウ!?(泣泣泣)
お~~~~ん怖いキュウウウウウウウ~~~~~~~~~

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz