ゴシップ

V6が仲良すぎてもはや家族の域!? 坂本の舞台を観劇するメンバーに「さすが末っ子かわいすぎる」の声

【この記事のキーワード】

 実際に舞台でメンバーを見かけた人も多かったようで、「井ノ原くんが舞台に合いの手入れてるのすごい目立ってた(笑)」「長野くんが隣の席の人と握手してて王子様みたいだった!」「ちっちゃく拍手してた剛くんかわいい」といった目撃情報が多く上がっていた。岡田についても同様で、「岡田くん来てたよ! 最後に立ち上がって拍手してたの感動した…」「にやけながら舞台観てたっぽい、さすが末っ子かわいすぎる」という反応が。

「V6は去年で結成20周年を迎えましたが、その仲の良さはとても有名ですね。メンバーの中で最年長は44歳の坂本、最年少は35歳の岡田と10歳近く年の差があるのですが、今ではすっかり家族のような親密さ。奔放な末っ子の岡田に対してストイックなところのある坂本はまるで父親。といっても岡田は甘やかされているようで、楽屋で坂本のミュージカルの台本を勝手に読んだりしているようですが」(同)

 坂本は元々メンバーに甘かったわけではなく、結成当初に年下組であるカミセン(Coming Century)の3人(森田、三宅、岡田)を厳しく指導していたことはよく知られており、「特にやんちゃだった森田などは、それに反発する気持ちを抱いていたようですね」(同)とも言われる。そんな6人が今ではジャニーズの中でも長続きしているグループのひとつとなっていることに「もう結成から20年以上経つのかぁ…いいグループだ」「家族愛って感じで見ててあったかい気持ちになるよね」と感じ入るファンも多い。

 結成20周年を超え、ミュージカルやTVドラマなどますます幅広い活躍を見せるV6。これからも家族のようなメンバーの仲の良さを見せて、多くの人を癒してくれることだろう。

1 2