カルチャー

不倫、加齢、不感症、バツイチの悩み…田淵さんのベテランテクで一挙解決!

【この記事のキーワード】

 最後は30歳のバツイチOL。夫の浮気が原因で離婚した彼女は、一人暮らしを始めることに。引っ越し先で荷物を片付けていると、田淵さんが「ここが新しい部屋か。日当たりのいい部屋だね」と登場!

 バツイチになり、今後の人生に不安を感じている彼女に対して、田淵さんは「30歳で独り身になったわけだ。自分の好きな恋愛して、旅行行って、どんどん自由にやっていけるじゃない」と前向きなアドバイスをし、「おいで」とキス。

 「キレイだよ」と言いながら彼女の服を脱がせ、「自由なんだからさ、いっぱい好きなことして、気持ちよくなって」と言いながらアソコを愛撫。お互いにパンツの中に手を入れて触り合うと、「ああ~たまんない……」「いっぱい楽しもう」と田渕さんも楽しそうです。

dmm060807

すべての仕草がドエロいんです

 胸を舐めたり、パンツの上からクンニ&ノーマルクンニで感じさせた後、側位で挿入。彼女を優しい眼差しで見つめながらピストンする田淵さん。正常位では終始密着してそのままフィニッシュ。「女としても今が一番魅力的だよ、私が言うんだから間違いない」って、離婚直後の心が弱ってる時に言われたらありがたい台詞です。

dmm060808

田淵さんが言うんだから。

 田淵さんのダンディーな魅力が爆発し、枯れ専女性には垂涎モノの今作。オナニー中に突然「満足してないんじゃない?」と登場するなど、ちょっとコミカルな要素もある女性との初対面シーンも見どころです。

■作品視聴はこちらからイケます↓

私だけのDarlin’ タブチさん

 

1 2 3