ゴシップ

ロンブー淳の新妻・香那さんの素顔を元交際相手が暴露「包丁を突きつけ心中迫られた」

【この記事のキーワード】

「アナタを殺してわたしも死ぬ」

 「文春」によれば、Aさんはプレイボーイと名高いイケメン。交際当初は実家暮らしだった香那さんと、そのうちAさんの男友達を含め同じ家で同棲するようになったが、料理は作ってもらったことがなかったという。彼女は家賃を三万円納めていたそうだ。ところが、平和なカップルだった二人に、ある日事件が。

 AさんがタレントのB子と一緒に映っている写真(携帯電話で撮ったもの)を香那さんが見つけ、浮気をしていると決めつけ、激怒したという。このときのことを、香那さんは同僚女性に「問いただしたら殴られたから、包丁を持って応戦した」と話したそうである。

 修羅場は一度だけではなかった。キャバクラの営業時間は深夜1〜2時までだったにもかかわらず朝帰りすることの多かった香那さんに対して、今度はAさんが浮気を疑い、別れを切り出すと、香那さんは「別れたくない」と泣き、包丁を手に「別れるくらいならアナタを刺してわたしも死ぬ」と取り乱した、という。普段はおとなしい女性だが、怒ると怖いということだろうか。

 結婚発表の場で「自分が何をされても怒らないけれど、大切な人が何かされたら怒ります」という価値観を話していた香那さん。また、仮に淳の浮気が発覚したらどうするか、という問いに対して「浮気をした方だけが悪いわけじゃない、一緒に反省します」と殊勝なコメントをしたことも話題になった。現在の香那さんは、過去の修羅場からさまざまなことを学んで広く穏やかな心を持つ女性となり、上記のような価値観を身につけたのかもしれないが、いかんせん淳はこれまで何人もの美女と熱愛をスクープされてきたモテ男。二人は、果たして無事な結婚生活を送ることができるのだろうか……。
(天秋あゆみ)

1 2