カルチャー

【エロメン☆タイム】お粥「あーん」から病み上がりセックス! 一徹による極上の看病

【この記事のキーワード】
nk0617

『anthology Ⅱ』

 セックスシーンはちょっとソフトな反面、胸キュンシーンが大量投入されている「SILK LABO」の“COCOON(繭)”レーベル。今回は2012年12月~2013年5月に配信された作品が収録されている『anthology Ⅱ』の「therapy」を見てイキましょう☆

 風邪で寝込んでいるマイ(SUMIRE)に、彼氏・タツヤ(一徹)から「具合大丈夫? 何か必要なものがあったら連絡して」とメールが届く場面からスタートします。一人暮らしで風邪を引いた時の孤独と絶望ったらないですよね。そんな時の彼氏からのメールなんて、小躍りしたいくらい嬉しいじゃないですか! 当然マイもベッドに横たわりながらニヤニヤ。メールを返して、幸せに浸りながら一眠りします。で、目が覚めると……いるんですよ、タツヤが。しかもキッチンに! マイのためにお粥を作って、あーんって食べさせてくれるんですよ。そして、また一眠りしたマイが目を覚ますと、ベッドサイドに座り込み、マイの手を握りながら寝てるんですよ、タツヤが。寝ても覚めても幸せづくしなんです!!!

キッチンに現る

キッチンに現る!

ベッドに現る

ベッドに現る!!

th03

起き抜けに現る!!!

 さらに目を覚ましたタツヤは、寝起きのかすれた声で「寝ちゃった……具合良くなった?」と。そして「うん。たっちゃんの料理のお陰で」と返すマイに、抱きついてキスをおねだり。し・か・も。病み上がりのマイが風邪を移すことを心配していると、言葉を遮って自らチュー。おねだりしといて自分からキスしちゃうって……最高ですね! 何でも「マイの風邪なら移っても大丈夫」とのこと。その後もタツヤは、自分の顎を「んっ、んっ」と突き出しキスをおねだりし続けます。我慢できなくなったマイがキスをしたことで、一人暮らしで寝込んでいた地獄の時間が嘘だったかのような、至福のカップルイチャイチャが始まります。

1 2