連載

在韓女性は見た! ソウルでは芸能人の「高級キャバクラ→トイレでH」が当たり前?

【この記事のキーワード】

 アイミさん以外は誰も奥の部屋に入っていった2人のことを気にしていない様子だったらしいので、そのルームサロンでは女の子を連れて奥の部屋に入るのはよくあることなのだろう。しかしアイミさんが帰り際にその「ヤリ部屋」の扉を開けようとしたところ、ものすごい力でボーイの男性に制止されてしまったそう。

「中がどんな作りになっているのか気になって扉を開けようとしたら、ボーイに『開けないでください』ってめちゃくちゃ怒られました。でもそんなふうに全身で阻止されたら、ますます気になりますよね。ルームの作りからしてそんなに広くはないと思うので、デパートで見かけるベビーベッド付きのトイレみたいな空間を勝手に想像しているんですけど、どう思いますか?(笑)」

 そんな程度の作りだったらボーイも怖い顔をしないで、中を見せてくれたっていいじゃん! と思うのだが。やっぱりあの扉の向こうにはこちらの想像をはるかに超える、とんでもなくヤバくてエロイ空間が広がっているということなのでは? あー気になるー!

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

1 2