カルチャー

【エロメン☆タイム】「男として見てください」弟の友達・有馬芳彦にリビングで激しく責められる!

【この記事のキーワード】

dmm062903

可愛い…!!!

 キスだけで喘ぎ声のような吐息を漏らし始めた明子に対し、スイッチの入った良人は、もう止まりません! スーツの上から胸を揉み、首筋にキス。そのうちスカートの中にも手を伸ばし、ストッキングを少しだけ降ろして手マンスタート。このすべてを壁に明子を追いやった状態のまま進めているのです。立ちながら責められるっていいですよね~。襲われているようなシチュですが、良人の丁寧な愛撫に明子もうっとり感じています。

 何より「弟がいつ戻ってきてもおかしくない」というスリルが最高のスパイス! しかもなかなか現れません! 明子の息遣いが荒くなっていき「このままセックスしちゃうのか!?」なんて思ったその時。降りてくるんですよ~、弟が。うーん、邪魔☆

 よって、その日の2人は携帯番号を交換して終了です。後日、明子に良人から「次に会った時に返事ください」というメールが届くのですが、返信を悩んでいる明子。すると、酔い潰れた弟を良人が家に担いで登場! 待ってました! すでに電車がない&両親が出掛けているとのことで、良人は明子宅のリビングに泊まることになりました。そして、明子が「私寝るね」と去ろうとすると、「ちょっとだけ話できますか?」と良人が、またも腕を掴んで引き止めるのです。出ました、ガッツ良人!!!

 ……っと今回はここまで! 気になる続きは次回お届けします☆ 2人の高い演技力+心の葛藤や切ない描写が丁寧に盛り込まれたストーリー……やっぱり「ワンルーム」シリーズは名作ですよ!

■作品視聴はこちらからイケます↓
ワンルーム #3 弟の友達と深夜のリビング 有馬芳彦 上原亜衣

1 2