ゴシップ

熱愛報道のSMAP草なぎ剛が「結婚・子供」「事件」「タモリ」そして「SMAP」を語り尽くしている一冊

【この記事のキーワード】

 ただ、巻末のロングインタビュー(収録は2015年末におこなわれたようだ)では、「でも今でも忙しくて、子供がいたとしても子育てはできないと思う。奥さんにやってもらえばいいかもしれないけど、それじゃちょっと悪いし。となると、子供はいいかな。でも老後が寂しいか?(中略)バカみたいに仕事ばかりして、一人でおじいちゃんになっちゃう~!って泣いてるかもしれない」と話しており、気持ちは揺れ動いているようだ。

 同書では草なぎが白湯を飲んでいたり酵素を積極的に摂っていたり健康を意識した日常生活を送っていることがわかったり、「事件」(※09年4月に泥酔して屋外で全裸になり、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された)についても折に触れて言及していたり、非常に読み応えのある本となっている。特に彼がSMAPをどう捉えているかがどのページからもうかがえ、1月の解散騒動以降、今後のSMAPはどうなるのか気になって仕方がないファンは必携だろう。

 余談だが撮りおろしグラビアのカメラマンは桑島智輝。安達祐実の夫であり、先日サーバが落ちるほど話題になった安達の公式webサイト上に掲載されたいくつもの写真のカメラマンだ。彼の手によって、過剰なアイドル感がなく自然体の40代男性としての草なぎの姿が映されている。

1 2