ゴシップ

韓国スーパーアイドルの熱愛発覚で騒然、とてつもなく胡散臭いお相手の正体は?

【この記事のキーワード】

「彼女の父親は某大手企業の社長で、テレビでは紹介されていた自宅は、『花より男子』の道明寺とまでは大げさですが、かなりの豪邸です。彼女は一度着た洋服は二度着ず、すぐに捨ててしまうそうですよ(笑)。エルがフォトエッセイを出版しましたが、これに彼女の父親も関わっているらしく、その縁でエルと彼女が親しく付き合うようになったという話もあります」(前出の記者)

KOREA07b

 

 この話から察するに、「ねぇ〜パパ、私エルのこと好きなの。紹介してよ〜。ねっ、いいでしょパパ!」とでもおねだりしたのでしょう。そしてパパも、

「おいおい、お前には少し前にG-DRAGONを紹介したばかりだろう。あいつとはどうなったんだ? 忙しくて構ってくれない? アイゴー、うちのかわいい娘にひどいことをして! 分かった、分かった、今度はエルでいいんだね。おーい、キム秘書! すぐにエルに連絡して、今夜わが家に来るように言いなさい」

……って答えたとか? 彼女の話をしていると、こんなベタな妄想ネタで盛り上がり、止まらなくなるから不思議です。

 彼女はファッションサイトの代表を務めていますが、そちらのほうはうまくいっているのでしょうか? ネットの掲示板を検索すると、今年の春頃から「入金を済ませたのに、商品が2週間以上経っても届かない」「サイトにあった連絡先に何度も電話をかけたがつながらない」といった書き込みが目立ちます。なかには「振り込み詐欺の疑いがあるので申告した」なんて書き込みもありますが、いったいどうなっているのでしょうか?

 正直言いますと、ここで彼女が「商売順調」となったら違うんですよね。面白くないんですよね~。「詐欺の疑いも……」ってほうが断然イイ! 失礼ですがウォッチャーとしては「ほら、やっぱり」と盛り上がれます。

 もういっそ、エルのことはもうどうでもいい。まだまだきっと何かしでかしてくれるに違いない彼女のこと、今後も継続的に観察していくことを誓います!

本文中の写真は(上)疑惑の彼女、twitterのプロフィール写真より/(下)フォトエッセイも彼女のパパ・マネー?『INFINITE L フォトエッセイ L’s Bravo Viewtiful Part2』

今週の当番=韓美姫(カン・ミキ)
韓国生活も5年を超え、さすがにサムギョプサルには飽きたけど、こってり甘いソースを絡めたチキン『タッカンジョン』は週1→2とペースがあがってるこの頃。最近のビッグニュースは、アパートの下にチキン屋開店!

【チーム裏韓流バックナンバー】
第1回/ついに結婚のイ・ビョンホン、披露宴参列の俳優とドロドロ愛憎劇?
第2回/「ももクロ」パクリ疑惑のK-POPアイドルグループに真偽を問うも…
第3回/宇宙から舞い降りたオオカミ少年団!? イケメンK-POPグループのキャラ迷走
第4回/イ・ビョンホンの元カノ女優が男断ち宣言! 今さら「結婚まで純潔を守る」!?
第5回/セクシーK-POPアイドルに見る、韓流アイドルと付き合う最も確実な方法
第6回/Y様のボウタイ事件、EXOの珍衣装…日本メディア泣かせの韓国人スタイリスト

1 2