【前編:こっそりセックスの極み! 寝ている同僚男子の隣で、大好きな先輩に責められる】
2006年に男性向けAV作品として発売されたにも関わらず、圧倒的な女性人気を博した「東京恋図」。同作にインスパイアされたGIRL’S CHの人気動画『TOKYO25時〜深夜盗撮〜』がDMM.comにて配信されています!
『TOKYO25時』とは、東京の深夜に生まれる男女の“日常系ドキュメンタリー作品”とのこと。東京に暮らす3組の恋人たちの部屋を盗撮アングルで覗き見し、各カップルのリアルなセックスライフが描かれている作品です。前編に引き続き、コウスケ(32)、ユウト(28)、ミサキ(28)が新宿区のビジネスホテルで過ごす一夜を覗き見してイキましょう!
ミサキの送別会で悪酔いした同期のユウトを、先輩・コウスケと共にホテルの部屋に運び込んだ夜。前回は、ユウトが寝た後に、ミサキがコウスケにずっと好きだったことを伝えると、一気に2人の距離は縮まりセックスしちゃいました。そして事後、お互いに洋服を整えミサキがストッキングを履こうとした時、ユウトが目を覚ましたところまで。「何してたんすか?」と勘付いたユウトは……続きをご覧ください!
「何もしてないよ」とシラを切るコウスケとミサキ。それでも「何でストッキング脱いでたんですか?」とユウトが諦めずに問いただすと、コウスケは「わかんだろ、エッチしたって」とカミングアウト。ユウトは落胆……。何でもユウトはずっとミサキのことが好きだったのですが、ミサキがコウスケを好きなことを知っていたため言えなかったのだとか。そんなユウトに「ウジウジ言ってんじゃねえよ」とコウスケが突っかかりケンカ勃発。コウスケは、ユウトを突き飛ばしてミサキにキスし始め「お前、こんなこともできないだろ」なんて挑発し始めます。とんだ暴れ馬です。
その挑発にまんまと乗っかったユウトは、ミサキに襲いかかり3Pスタート! と思いきや、「2人ともやめてよ!!!」とミサキは逃げ、男2人は身を引きます。ユウトなんて硬直です。AVっぽい物語~☆ コウスケとミサキがセックスしたこと、自分がミサキに襲いかかってしまったことなど、いろんなことに落ち込んでいるユウトに、「大丈夫?」と心配するミサキ。一方、ユウトのことなどお構いなく、またしてもミサキにキスをするコウスケ。コウスケの口がミサキの足元に行くと、お次は耐えられなくなったユウトがキス……結局3Pスタートです☆
1 2