連載

連日入場制限! ニューオータニのナイトプールでラグジュアリー・ナンパ

【この記事のキーワード】

mihotantop

みなさんこんにちは、みほたんです。8月も中頃を過ぎましたが、夏楽しんでますか? 今回は夏の出会いスポットでアツいと話題のナイトプールに行ってきました! プールはライトアップされていて、プールサイドにはDJブース、デッキチェアでハイクオリティなメンズとギャルたちがくつろいでいる最高な場所と聞き、水着を新調して繰り出してまいりました。

同行してくれたのは、銀座のナンパバーや六本木のクラブにもついて来てくれた女子大生Mちゃん。この夏、いろんなホテルがナイトプール営業をやっていて、料金の安い京王プラザホテル、装飾が可愛い品川プリンスホテルなどとも悩みましたが、一番よく名前があがるニューオータニのプールに決めました。

18時からナイトプール営業に切り替わり、あまり遅く行くと入場規制されて入れない! という前情報があったので、18時半にホテル前集合。そもそもニューオータニって行ったことないし、プールが何階で受付とかわからない……と不安に思っていたのですが、到着したらすぐわかりました。何故ならすでに長蛇の列! マジか! やはり気合い入れてオープン前に並ぶべきだったか!?

「これ、もしかしたら入れないかも……」と近隣の出会いスポットを検索したりしていましたが、どうやら私たちの1組後ろまでは入れるとのこと。危ない危ない……! 「1時間くらい並ぶのかな」と予測していましたが、入場出来たのは20時半! 実に2時間待ち! いやもう入れた時は感動のゴールでしたよ。前のカップルと後ろのギャルたちとチーム感出てましたもん。

列に並んでいる間にもたくさん人が来ては「入場規制なので……」と追い返されていましたが、並んでいる面々は明らかに女子が多かったので、メンズが来るたびに「男だけ入れてくれ!」と願っておりました。ちなみに宿泊者だと入場規制がかかっていても入れるそうです。受付も宿泊者優先です。それゆえ、なかなかスムーズには入れませんでした。

そしてお盆期間中だったので利用料は1万円……! プールは22時までで、着替えたりして結局1時間くらいしかいられないのに金額は一律1万円ですよ! まぁ当たり前ですけど! ちなみに、女性だと一番安くて5000円で入る方法もあります(詳しくはこちら!)。

利用料金の中にはロッカー、バスローブ、バスタオル、デッキチェアの使用料が含まれていて、ソフトドリンクのチケットもついてきました。中に入っても「この人たちも1万円払った人たちなのか……すごいな……」という気持ちが常に付いてまわっちゃいましたね! 貧乏性!

1 2 3

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~