ゴシップ

諸星和己の近影が閲覧注意レベル? 謎の急激な老け込みにあの疑惑まで浮上

【この記事のキーワード】

「何より問題なのは、こういったファンが心配してしまうような画像を平気で投稿してしまう神経ですよね。『自分でこの写真おかしいと思わないのかな』『よく載せられたね。毎日見てるから分かんないのか?』といった疑問の声も上がっているように、諸星は自分がどう見えているか、そのおかしさに気付いていないのでしょう」(芸能記者)

 一連のブログ投稿画像には、「言動もおかしいし、これは薬だと思われても不思議ではない」「この写真の顔だと薬とか病気とか色々疑っちゃうな」といった違法薬物使用を疑う声も広まっているが……。

「薬物で逮捕された、清原和博、高知東生、田代まさしなども逮捕時は頬がこけていて、現在の諸星のような姿でした。元光GENJIのメンバーの中には覚醒剤で二度逮捕されている赤坂晃もいることから、さらに諸星にこういった噂がでてしまうのも無理はありません。しかし、2015年、週刊誌にインタビューされた赤坂は『元メンバーとは誰とも連絡をとってない』とも語っており、ここの繋がりでの薬物入手の線は薄いかと」(同)

 この酷暑の中、連日ファンサービスをしているからこその老け込みとは思うが、まずはファンに元気な姿を見せて、一安心させてほしいものだ。

1 2