ゴシップ

「手越は良いけど…」NEWS増田までもがAKBに食われた!?

【この記事のキーワード】

 しかし、中にはNEWSの派生ユニット・テゴマス(手越と増田)がプライベートでも一緒にいることに「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた~」との声も。元々デビュー前から仲が良かったとされる手越と増田だが、それはあくまで仕事のパートナーとして仲が良いとも言われていた。そういったこともあり、ファンからすると思わぬところで二人の関係性を知れて満足している面もある。

「そしてもう一人問題なのが北原です。今年のAKB48総選挙では12位に輝き、長年安定した人気を誇っていた現役メンバーのスキャンダルはファンもかなりショックなようです。また、この写真流失で過去にネットで話題になった書き込みが現実味をおびてきました。2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』『きたりえもいるよ』『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』とツイートしていました。時期的には今回の写真からしばらくのことで、手越が“きたりえ”こと北原と仲が良いのはつじつまが合います」(同)

 いくら昔の写真とはいえ、タレントにとってもファンにとっても大きな痛手となった今回の流出騒動。しかし、この中でただ1人無傷の手越には、ただただ感服するばかりだ。

1 2