
(C)shiqchan
混雑する電車内で、初めて見知らぬ男の手を握った。
あたし気付いてしまったキュウ。
痴漢されても嫌がらない男は、いる。
痴漢されてよろこぶ男も、いる。
【前編】女に痴漢されて喜ぶ男、死ねキュウ。あたしの痴活日記~はじまり
気付いてしまったあの日から、あたしの痴漢活動(痴活)は始まったキュウ。
女の姿かたちをしているあたしに触られて、拒否の姿勢を見せる男、皆無。
あたしに触られてギンギンに勃起しながら触られるがまま、一緒に下車して、また会いたいからLINE交換してくださいって言ってくる男もいたキュウ。
「痴漢されたい女たち」的なAVは量産されてるキュウけど、痴漢されたがってる女なんて現実社会でそうそう出会わねえキュウ。ひょっとしたらあれって、「痴漢されたい男たち」が欲望を反転させてるってことキュウ? 男たち、こんなふうに見ず知らずの他人にデリケートゾーンをまさぐられたいってずっと思ってたんキュウ?
いいキュウ。
されたがりの男たちに、どうしたら「される」のか、教えてやるキュウ。
【1:弱れ】
朝の通勤ラッシュよりも帰宅ラッシュ。終電に近ければ近いほど泥酔男や疲れきったサラリーマンが多いキュウ。隙だらけキュウ。弱者を狙うのは狩りの基本キュウ。あたしは女で、男より腕力が弱いキュウ。だから疲れきって抵抗もできなさそうな、弱った男の手しか握らないキュウ。
【2:足をおっぴろげろ】
だいたい電車で大股開いてふんぞりかえって座っているオッサンは、熱をおびた金玉を冷やしたいんだろキュウ?
金玉冷やしたいなら立っていても大股開くべきだキュウ。いついかなる時も金玉冷やせキュウ。
あたしの痴漢なら金玉も冷やしてあげられるし一石二鳥キュウ。あたしの優しさに感謝しろキュウ。
足を絡めるもよし。そのまま触れなばおチンをするもよし。
【3:座席横の棒を握り立て】
はいここ重要!
座席横にある鉄棒はとても重要な痴漢ポイントなんだキュウ。

そこはしQに狙われるキュウ

棒を握っている手を徐々に近づけるんだキュウ。
手に触れても嫌がらない男は、降車後に頬を紅潮させて話しかけてくるキュウ。
喜んでんじゃねえキュウ、ペッ!
まあつまり、座席横の棒を握れば、チンコも握れるってことだキュウ。
1 2