連載

バイセクシュアルですが誰ともでもヤリたくないし、3Pしたがり男にはうんざり!

【この記事のキーワード】

「俺も混ざってみたい♡」3Pしたがる男

ファンタジー男の進化系『3Pしたがり男』。私が出会ったこのタイプの方々は遊び人や自称変態が多く、普段お話をするぶんにはノリが良くて面白いのですが、3Pについては結構本気モードで話してくる傾向があります。確かに、レズビアンもののアダルトビデオが好きなノンケ男性にとって『女×女×男』の3PはDREAM COME TRUEなのかもしれません。しかし、二人でもしたことのない貴方と、どうして3Pできようか……?

「俺は手を出さないから鑑賞だけさせて欲しい……♪」とおっしゃる方もいますが、どうして私の彼女もバイセクシャルという前提なのかしら。というのも、レズビアンの女性がバイの私と付き合っていたら、そこに男性が介入することはありえないのです。

以上が私の感じる3大ストレスです。「女性も好きになる」というだけで誰でも良いと誤解され好きでもない女性にフラれたり、何度もデリカシーのない質問をされたり、誰とでも3Pするビッチだと思われたり……。どれも、ぜひやめていただきたい言動ですね。バイセクシュアルの全員が同じストレスを抱えているわけではないと思いますが、これらのことで私のように嫌悪感を抱く人もいることをご認識ください♡

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ