連載

「とにかくツラい…」紗倉まなが密かに困っている“セックス中の男性の言動”

【この記事のキーワード】

 個人的には、クンニってセックスにおけるひとつの醍醐味だと思っていて、男性がフェラを当たり前のように要求する中で、クンニってすごいおざなりにされることが多いじゃないですか。あれ、絶望の闇に包まれるくらい悲しいですよね。もはや困っているというよりはただの不満なだけのような気がしてきましたけど、困惑も不満も表裏一体っていうことでいいかなぁ……(白目)。

 完全に私の持論ですが、女性にモテてきた男性や、ネットで簡単にエロ動画が見れて性欲の発散のはけ口に困ったことがない、文化の恩恵を受けて過ごしてきた男性ほど、性に対する執着や女性を喜ばせてあげようとする奉仕の心が欠けているように思えるんですよね。そして私は、そういう「困ったことがない男性たち」にとても困っている……。毎日クンニしてくれるっていう確約がもらえるなら、私もダイソン並のバキューム力でフェラができるようにペットボトルを毎日咥えて練習するし、騎乗位マスターになれるくらいスクワットして足腰だって鍛えるし、アクロバティックな体位のリクエストに応えるように腹筋ワンダーコアだって愛用して頑張るよ。

 お互いウィンウィンになれるセックスが一番いいよ。だから、クンニはとことん大事だよ……。そう、今回言いたかったのはこれでした。あ~クンニされたいな~。

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記