カルチャー

【エロメン☆タイム】「もう俺止められないもん!」倉橋大賀のスリル満載“背徳セックス”

【この記事のキーワード】

 しかし、いざセックスが始まりかけたその時、カズが帰宅! えー!!! 2人はささっと脚にブランケットをかけ、身だしなみを整えます。どうやら「夜勤の人が多すぎて、帰らされた」とのことで、カズも座ってお酒を飲み、2人と話し始めます。この状況に不完全燃焼のエイジはモンモン。しゃべりながらブランケットの中に手を入れて、手マンを始めるのです! それでも普通に話し続けるエイジを、アカリは困った顔で見つめたり、手を払ったりと抵抗するのですが、エイジはちょっかいを止めません。

 そして、カズがトイレに立つとブランケットを取って愛撫を始め、カズがお風呂に入るとアカリを押し倒してリビングセックススタートです! 「ここでするの!?」と部屋へ移動しようとするアカリに対し、「だってもう俺止められないもん!」とエイジは襲いかかります。その勢いのままフィニッシュまで……。

dmm09284

どさっ!!!

アカリが羨ましい!

アカリが羨ましい!

「押し倒す」とはいえ無理やりではなく、濃厚でとろけるような前戯が目白押しの本作。カズの存在にハラハラしつつも、汗だくになって感じるアカリがイイ! セックスの詳細は、ぜひ本編にてお楽しみください♡

■作品視聴はコチラから↓
Hide&Seek

1 2