連載

低賃金で独身のまま、この先50年生きていくという絶望を直視できなくて、ネットビジネスを模索しているキュウ

【この記事のキーワード】

 「副収入」で検索すると、いーっぱいいーっぱい検索結果が出過ぎて何をやったらいいか分からないキュウ!! とりあえずあたしは周りの人間を巻き込まず、1人で出来るものを探す。そうなると、ネットビジネスが浮上してくるキュウ。

 先述したネットワークビジネスとは全く違うもので、インターネットを使ってPCやスマホでビジネス展開をし収入を得る仕事キュウ。メルカリやヤフオクでお小遣い稼ぎしたりするのもネットビジネスっちゃネットビジネス。お小遣い稼ぎくらいの収入の人もいれば、様々なネットビジネスを展開してかなりの額を稼いでる人もいるらしいキュウ。

 ビジネスって言葉がどんどん薄っぺらくて虚しいモノに思えてきたけど、所詮経済行為なんてそんなもんキュウ……。金の受け渡しがあればそれはもうビ・ジ・ネ・ス!

 ネットビジネスといってもいろんな形の仕事があるから一概には言えないけど、ネットビジネス全体の共通点をまとめると、

■資本金がかからない
■パソコン(スマホ)とネット接続環境があれば誰でも始められる
■場所を選ばず自由に稼げる

 こんなあたしでも出来そうな気がする……キュウ?

 普段ガルちゃんを見てる時間(結構長い)をビジネスにサクッと割いて、月に5万でも副収入があったら……すんげぇ嬉しいキュウ~~!!!

 気づいたら副収入の方が多くなっていて、日々の労働に行く必要もないくらいドンドンお金が貯まって、「お金稼ぐ必要ないので辞っめまーっす☆」とか言って辞表を叩き付けてやりたいキュウ。

 思い描いただけでも、鼻息が荒くなってきたキュウ~~! これは興奮ストーリーキュウ!!

 アフィリエイト、アドセンス、せどり、転売、クラウドソーシングで仕事受注、コンテンツやアプリの販売……おい、カタカナ多すぎキュウ!! ひとつひとつ検索して、どんな内容か調べるところからスタート。

 商品を安く仕入れて高く売る転売系は、仕入れの資金がまず無いし、狭い1ルームの自宅なんかに商品在庫を置くスペースはないキュウ。ネットで仕事を探して受注して納品して稼ぐクラウドソーシングは、技術も何もないあたしには無理ゲーキュウ。同じ理由でコンテンツやアプリの販売なんか出来るわけねぇキュウ……!

 そうなると……アフィリエイトが、いいかもキュウ……! アフィリエイトって読モや芸能人がアメブロで稼いでるあれだろキュウ!? 毎日のブログ更新なら出来そうキュウ!!

 そういうわけで、あたしは個人ブログの開設を試みたキュウ……つづキュウ!

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz