連載

「秋の納涼船」は過激ナンパ&イケメン大学生に心潤う穴場スポット?

【この記事のキーワード】

夜道で何となく連れて来たけど、全然かっこよくないし、大学生でもないし、なんやねんコイツ! とだんだんムカムカしてきて、1時間の予定で入ったカラオケを40分で飛び出し駅に向かいました。

大した努力もせずに、イケメンでもないくせに、どさくさに紛れてべたべたボディタッチしてくるなんて許せなかったんだよー!! いや、勝手に連れて来ただけですけど! 大学生には悪いけど、そそくさと電車に飛び乗りました。

次の日の朝、大量に知らない人からLINEが届いたのですが、正体不明男からは「カラオケ楽しかった! 大学生チャラくてヤバかったねwww」いや、ヤバいのはお前だから!!!

いろんな人と話して連絡先交換はしましたが、特にグッとくる人はいませんでした……。飲み放題ということもあり、こちらもかなりテンションは上がっているので話は盛り上がるんですけどね。まぁしかし、出会う人数はめちゃくちゃ多い! そして男性陣は、ちょっと喋って離れると、またすぐに別の女の子グループに声をかけている人ばかり。すごいパワーだな! ここで連絡先を収集しまくるぞ~! という気持ちが見えまくり! もはや気持ちいいくらいです。

大学生と絡めたのは良い思い出なのですが、途中絡んだ相手の中に10歳下がいてビビりました。10歳下も出会い市場に解禁されてるんですよね……。夢あるわ! テンション上がりすぎて「ひぇぇぇ! 10歳下~!!! れれれれれれんんらくさきを……!」というアラサーの勢いにビビったのか、すぐ逃げられましたけどね。でもLINEは教えてくれたよ!

1 2 3 4

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~