
(C)shiqchan
(前回までのあらすじ)
女性読者の「セックスにまつわるお悩み」にヒントを与える一冊『イケるSEX』(扶桑社)をリリースしたAV男優・森林原人。彼自身にも悩みがある。ひとつは「仕事の方向性」。そしてもうひとつは、セックスの際の分析グセがつき「チンチンと僕の心が乖離している」と感じはじめていること。しQちゃんは愛する原人を性の底なし沼から引き上げることができるのか、それとも一緒に溺れてしまうのか……(原人と一緒なら溺れてしまいたいキュウ!)。
「今日は誰とどんなふうにセックスしたよ~」と報告されてみたい

あたしのロゼッタを胸につけてくれる原人ちゃんぎゃわぃぃぃん
――原人が恋人とセックスレスになる問題について。原人は、AV現場も含め外でヤリまくるから、同棲彼女とはしなくなると。で、原人は「女性も男性もヨソでしていい」という持論を唱えてるキュウよね。プラベの彼女にも、付き合ってすぐ、「どこで誰とエッチしてもいいよ」って言うキュウ?
原人 うん。でも実際、僕が「他の人とヤッてきていいんだよ」って言って、「ヤッてきました」って報告してくれた女の人は1人もいないんですよ。ヤッてきてても言わないのか、ヤッてきてないのか、そこは聞かないことにしてるんですけど。
――「ヤってきたよ」って言われたいのキュウ?
原人 一度経験はしてみたいですね。
――言われたらどんな気持ちになると思うキュウ?
原人 う~ん、そこに性的興奮を覚えるわけじゃないんですよ。相手をどれだけ好きかとかは関係なく、「え、どんなセックスしたの? 聞かせて聞かせて!」って、純粋に興味があるから、詳細を聞きたいなと思う。
――自分は月に1回しか同棲彼女とセックスしなくて、でも同棲彼女から毎日「今日は誰とした、どんなセックスした」って聞くとしても、それはアリ?
原人 そういう展開だったら、僕、月1じゃなくてもっとヤリたいってなったかもね……。月に1回しかセックスをしない状況、そのときの関係性はね、同棲している恋人同士ではあるんだけども、セックスに関する会話はほとんどなかったんですよ。
――どんな会話してたキュウ?
原人 テレビ見てて面白いねとか。そういう日常会話。避けてたわけでもないけど、セックスどうこうって話にならなかった。本当は僕もね、「今日は誰とどんなふうにセックスしたよ~」と報告されてみたい。経験してみたいです。
――本当かキュウ? 実際にどこそこで誰とヤってきたよって言うと、怒るキュウ、男の人。
原人 怒る?
――怒られたことあるキュウ。
原人 何て言って怒られるんですか? 「よその男とヤッてきてんじゃねぇ」ですか?それとも「そんなこと言うんじゃねぇ」ですか?
――前者。あたし「うるせえほっとけ!」って逆ギレしたキュウ。懐かしキュウ。そういえばあたし、さっきまで出会い系で出会った男とリアルで会ってたんだけど、このあと原人と再会できると思いつつ、舐め犬候補の別の男と会ってるのはチョイ興奮したキュウ~。
原人 なに? 舐め犬って。
――クンニ大好きな人。
原人 へぇー! 舐め犬っていうんだ。舐めダルマなら知ってる。舐めてもらう予定?
――わかんないキュウ。でも今日あたしカンジタだから、もともと今日舐められる予定ではなかったキュウ。カンジダストッパー!
原人 なんちゅーストッパーですか。
AV業界の未来が見えない
――原人はもう稼ぐだけ稼いだんだし、業界でも愛されてるから、好きなことをやるべきだと思うキュウ~。やっていくうちに、見つかるんじゃないかキュウ?
原人 今まではラッキーなことに、そうでしたよね。好きな方向に進んだらそのまま食えてた。好きなもの何でもやればそれでいい、だなんて、めちゃくちゃラッキーじゃないですか。
――運も実力のうちキュウよね。羨ましキュウ。
原人 でもいつ風向きが変わるかなんてわかりませんから。年を取ると、若い頃のように活動できなくなるのは目に見えていますし。体力的にも、現場の環境的にも。それはそれとして、僕、しQちゃんにやめてほしいことがひとつあるんです。僕をイケメン俳優とかアイドルとかの顔にハメ込むコラの作成、やめてもらえませんか?(真剣)
――キュキュウッ!!!! 「原人くんの言いなりになんてならない」のコラポスターとか、韓流アイドルのコラのことキュウ? あ、あたしには、原人が中●×人に見えちゃうのキュウ、許してキュウ……。ていうか顔が原人になっても違和感ないキュウ?
原人 あるっつーの。やめて。一方で、しQちゃんにはほんと感謝してて。
――え~嬉しキュウ!!!!
原人 練馬に、有名なおはぎ屋さんがあるんですよ。そのおはぎ屋さんで、アルバイトさんだと思うんですけど、お会計のときにレジの女の子が声かけてきたんですよ。店長のオヤジさんが奥に引っ込んだ時に、「森林さんですか?」って。「しQちゃんのツイッターで、知りました、頑張ってください」と……。しQちゃんすごいなぁと思って。あと、ソフトオンデマンドの山本わかめさんという若手女性監督からも、「しQちゃんがあまりにも押すから、森林さんのこと、ツイッターでフォローしました」と。「しQちゃんのために、原人でビデオ撮ります」って……。
――WAO! おはぎちゃん&わかめ監督サンキュウ~~~! っていうか、原人はさっきから年齢のこと気にしてるけど、40代で活躍してる男優もいるじゃないかキュウ。大島丈さんと田淵正浩さんなんか、messyでも人気らしいキュウ。このあいだ坂口杏里ちゃんのAV見たキュウけど、めっちゃベロベロチューしてるなって思ったら、大島さんだった。たとえば大島さんみたいになりたいとは思わないキュウ?
原人 僕はなれない、大島さんとか田淵さんには。
――なんで諦めてるのっ!!!!!!!(叱咤)
原人 彼らは、仕事が生き様になってるんですよね。25年以上のレジェンド枠は。何の違和感もないっていうか、無理がない。
――原人ちゃんは無理がある?
原人 無理はないですけど、あそこに辿り着くには運がないとダメですよ。
――また運かよ。運ならお前も持ってるじゃろうが!!!!!(激励)
原人 健康運と時代の運。僕が40代、50代になる頃、いや10年後にAVがあるかなぁ……。
――そんなぁ~俺がAVを変えてやる、背負ってやる!くらいの気持ちでイケキュウ。あたし根性論振りかざすクソ上司みたいになってるキュウ? ワタミってる?