カルチャー

【エロメン☆タイム】「もっと俺のこと欲しがれよ」有馬芳彦の“窓際露出プレイ”に興奮!

【この記事のキーワード】

 ショウはサトミを壁に追いやり「舌出せよ」と命じます。2人の荒い息遣いとチュッチュッという音が響き渡る室内……いやらしい音声です! さらに、カーテンを開けてサトミを窓側に向け服を脱がします。「お前が俺のものだって、みんなに教えてやれ」と胸やアソコへの愛撫開始。「外に見えちゃう」と拒むサトミに、「見せるんだよ」と愛撫を続けるショウ。しまいには窓を開け始めるのです! サトミがいくら「見えちゃう」と言っても「いいじゃん」と……。ショウの“吐息混じりの小さめの声”にゾクゾクしますよ!!!

dmm1029

いやらしい視線…

セクシーな有馬くんが詰まってます!

セクシーな有馬くんが詰まってます!

 しばらく窓の前でサトミを責めたてた後に、ベッドへ移動。手マンやクンニをした後に、いざ挿入です。コロコロと体位を変え、お互いに貪るようなキス連発! 発射後には、何も言わずにただただ深いキスを繰り返す時間も。2人の雰囲気が終始セクシーで釘付けになりますよ! そして、ショウが「そうと知ったら手加減しないからな」と言って笑い合って終了です♡ 2人の距離が縮まった熱い夜を描いた本作。その模様はぜひ本編にてお楽しみください!

■作品視聴はコチラから↓
Deep Desire 2 ‐Please‐

1 2