カルチャー

【エロメン☆タイム】期待の新人・東惣介登場! 年下彼氏×年上彼女の理想と現実

【この記事のキーワード】

現実は厳しい。

現実は厳しい。

 その上、DVDを見終えると「そろそろ帰りますね」と言い出したケンタ。硬派で良い彼氏なんですけど、それだけじゃ物足りないんですよね~。これにはマイも「また帰るんだ。帰れば?」と突き放します。ドラマみたいに「寂しいよ~、今日は帰らないで!」と言えたらどんなに楽でしょう……。しかし、その言葉に「どうしたんですか? 泊まっていいんですか? 泊まりたいっす、泊まれるもんなら泊まってますよ!」とケンタは食いついてきます。素直で良い子だ~! それでも「じゃあ泊まれば?」と言ってしまうマイなのでした。

dmm10303

「どうしたんですか?」

 先にシャワーを浴びたケンタは、ルンルンしながらマイを待ち、戻ってきたマイが脚にボディクリームを塗りだすと、ケンタはニコニコ笑顔で「いいっすね~、普段そんなことしてるんすね~」と一言。このシーンの東くんは可愛いの一言です! とはいえマイは、案の定「きもい」と突き放しちゃうんですけどね。

 マイが「私もう寝るね」と言ってベッドに行くと、「僕も寝ます」と追っかけるケンタ。同じベッドで寝るも、ケンタに背を向けて寝ようとするマイ……ですが。その晩2人は心身ともに急接近するのです。その模様は後編にてお届けします☆ ケンタは、素直になれないマイの心をどうやって開くのか……お楽しみに!

■作品視聴はこちらからイケます↓
素直になれない恋人たち 2nd season

1 2