恋愛・セックス

快感を向上させる「性感ツボ」押し、男の勃起力回復を促すツボもグッ

【この記事のキーワード】

即効ムラムラ! 衝門(しょうもん)

 乳首の先端からまっすぐ下におりた足の付け根(そけい部)にあり、下半身のリンパを流すツボ。このツボは性欲回復への即効性が高いようです。更に、性欲の減退にも効果アリのようで、たとえセックスをする気がない時でも、衝門プッシュでムラムラっときちゃう可能性も!? このツボの場合は、親指押しでもいいですが、リンパを流すツボでもあるので、付け根のラインに沿って、上から下に指をこすり下ろしたり、4本の指先を揃えてツボ押しをすることで足の血行が促進されるため、冷え性対策になるかもしれません。

sokei

乳首から真っ直ぐ下の位置を目安に

勃起力回復! 亀頭穴(きとうけつ)

yubi

絵で説明するまでもなかったですね。

 「三陰交」は、女性だけでなく男性器にも効果があるそうですが、もうひとつ男性の機能を高めるツボが「亀頭穴」……この名称に既にドキンドキンしてしまいましたが、足の親指の先端にあるツボで、その名の通り、男性器の先端の形状と関係しているようです。

 セックスまでの戯れている時間に、何気なく彼の足の親指の爪の先、先端部分を触ってみてください。先端部分がブヨブヨしていたり、力がない、柔らかい場合は精力が落ちているということ。足の親指の先端をよく揉みほぐしたり, 親指をグルグルまわして刺激するで体内の血液量を調整し、下半身の血流がよくなり、精力減退や、インポンヌの改善に繋がるそうです。残念ながら、即効性のあるものではないみたいなので、毎度イチャタイムの時に彼の足親指をグルングルンしてみてはいかがでしょうか。

★ツボ押しは、お風呂でカラダを温めて、血流がいい状態にしておくと効果的。お風呂上りにテレビを見ながらリラックスした状態でLet’sツボ押し!

※絵のクオリティの低さはお許しください。

(大根 蘭)

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。