恋愛・セックス

感度なしの乳首が、“貼るだけ”の開発方法で性感帯に変わるらしい。

【この記事のキーワード】

乳首開発は薄毛にもイイ!?

 これも、以前お伝えした「へそオナニー」のようにすぐに快感を得られるわけではありません。3カ月くらいは、快感というよりもくすぐったい程度のようです。ただひたすら開発に専念させてください! ある時、急にゾクゾクっとした快感がやってくるそうです。ただ、彼女と一緒にいる時以外に、彼がこのペースも守ってルーティンにしてくれるのか……悩みどころです。彼が乳首開発していくことが楽しくなるような理由を話して説得をしてみましょう。

 乳首を開発していくと、性感度向上はもちろんですが、他の部分でも個人差はあれど、多少の変化が現れるようです。それが「肌が滑らかになる」「ハゲにくくなる」という効果。この理由は諸説あるようですが、おそらく乳首をいじることで発生する女性ホルモンが原因ではないかと言われています。薄毛気味で乳首が感じない彼には、病院に相談する前に乳首開発を! 更に、乳首を開発すると内なる性感を認識しやすくなることで射精時の快感も長続きするようになったという経験談もあります。これは、男性にとっても最高のメリットではないでしょうか。

 これから、忘年会シーズン。男性同士の飲み会でテンション上がってカラオケボックスで上半身脱いで騒ぐ! なんてこともあるかと思いますが、磁石針テープで乳首性感開発中の彼には、貼ってる日かどうかの確認を忘れさせないで! 開発中の状態を見られたら、翌日から「ニップルくん」と呼ばれること間違いなしです……お気を付けください。

(大根 蘭)

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。