ゴシップ

ヨン様主催「シークレットパーティー」の実態 女優の卵をはべらせて…?

【この記事のキーワード】

「ワインやシャンパンを飲みながらおしゃべりを楽しみます。もしかしたらヨンジュンオッパとふたりっきりで朝まで過ごした女の子もいるかもしれませんが、詳しい話は分かりません」

 さすがはAちゃん、口が堅い! 「オッパはテレビの印象と変わりません。とってもスマート。パーティーに参加して嫌な気分になったことは一度もありません」。そ、そうなのね。いやいや、こちらとしては、もっと酒池肉林なパーティーの様子や、ヨン様の下半身事情が分かるかも! な〜んて期待しちゃってましたけど……。

 ところでいろいろ調べていると、こうしたシークレットパーティーを楽しんでいるのはヨン様だけではないようです。チャン・ドンゴンもまたシークレットパーティーの常連。2010年に女優のコ・ソヨンと結婚した彼ですが、結婚当初から「仮面夫婦」「ふたりともスポンサーがいる」などと言われ、第一子となる男児が生まれても、「あれは別の男との子どもだ」とささやかれています。

Korea10b

「実際の夫婦仲はわかりませんが、彼が女優の卵たちと遊んでいるのは聞いたことがあります。イ・ビョンホンやチョン・ウソンといった根っからの遊び人と違って、ヨン様もドンゴンも慎重派。俳優生命に影響を及ぼすような相手とは遊びませんよね」(韓国スポーツ新聞芸能部記者)

Korea10c

 シークレットパーティーの実態には迫りきれませんでしたが、どちらにせよ、とびきりの美人でも、水商売でも、女優の卵でもない、ましてや口なんてち~っとも堅くなくて、こうしてアレコレ喜んで記事にしちゃう女では、ヨン様やドンゴン主催のパーティーからは一生お声がかからないってことは確かっスね!

本文中の写真は(上)博多大吉さんぽい最近のドンゴン氏。「紳士の品格 (完全版) DVD-BOX/(下)仮面夫婦(?)の共演作品「恋風恋歌 DVD

今週の当番=韓美姫(カン・ミキ)
韓国生活も5年を超え、さすがにサムギョプサルには飽きたけど、こってり甘いソースを絡めたチキン『タッカンジョン』は週1→2とペースがあがってるこの頃。最近のビッグニュースは、アパートの下にチキン屋開店!

【チーム裏韓流バックナンバー】
第5回/セクシーK-POPアイドルに見る、韓流アイドルと付き合う最も確実な方法
第6回/Y様のボウタイ事件、EXOの珍衣装…日本メディア泣かせの韓国人スタイリスト
第7回/スーパーアイドルの熱愛発覚で騒然、とてつもなく胡散臭い相手の正体は? 
第8回/大きいほうが売れる? 男性K-POPアイドルの人気を左右する大事な要素 
第9回/韓国一のワガママ女優がついに事務所から独立! 解雇かそれとも…

これ以前の回は、こちらから!

1 2