ゴシップ

登坂広臣との交際を否定したローラ、「嘘つきビッチ」よばわりされる

【この記事のキーワード】

 8月の時点で、ローラと登坂が交際していた可能性はなんとも言えないが、互いのインスタに「いいね」しあっている点から、少なくとも友人関係ではあっただろう。また、自宅を行き来しているとの報道だけでなく、ローラがテレビ出演で公開した私物の指輪が「(好きな人に)プレゼントされたもの」であると非常に嬉しそうに明かしてマツコ・デラックスから「テレビで言わないほうがいい」と止められていたこと、彼らがおそろいの指輪を左手薬指にはめていたことなどから、本当に交際に発展していたのかもしれない。そのうえで、すでに別れてただの友達なのだとしても、あるいは今も恋愛関係にあるとしても、「付き合ってない」とわざわざ発信しなければならない状況は、ローラ本人にとって辛いものではないだろうか。

 ファンが幻想を抱くのは自由だが、それを押し付けて人を縛ることは出来ない。本来ならばタレントが「誰とも付き合ってない」と宣言する必要などないはずである。他方、登坂側からは一切のコメントがなく沈黙を貫いているが、登坂はこの諍いをどう見ているのか、あるいは見ようとしていないのか……。

1 2