カルチャー

アソコはデカイけど自意識過剰だった!? 経験者が語る、日本人以外の男とのセックス事情

【この記事のキーワード】

【悪かった点】
「もっと積極的になれと言われたり、喘ぎ声をもっと上げるように求められるのがめんどくさい。時間が長くて、疲れる」(21歳)

「慣れてくると海外のAV女優のような積極的な動きや乱れ方、男の欲し方を要求された。日本人女性にありがちな恥じらいは好まれず私とは合わなかった」(37歳)

「遊び人が多いので、日本人は簡単にやらせてくれると思っている」(29歳)

「射精してもペニスが勃起したままで、1回の宿泊で最高9回やった。疲れた」(29歳)

「1晩に4回とか求められて痛いし疲れてるしで、眠かった。キスが熱烈過ぎて、唇が腫れたり、とにかく色々激しかった」(27歳)

「普段は日本語と英語と半々だけど、興奮したり細かい話をする時は英語onlyになる」(33歳)

「包茎で柔らかかった。前戯が短い。最初から最後まではっきり言って気持ちよくなかった」(34歳)

「多少、自意識過剰。『こんなサイズは見たことないでしょ?』的な。アンダーヘアーの手入れしている人に当たると、なんか申し訳ない」(33歳)

「ちんこがすごく長いけどどの人も全部被ってるタイプの包茎で(多いらしい)亀頭が小さいのが物足りなかった。また、唇がみんな薄くて、キスが少し物足りなかった」(26歳)

「体臭がキツイ」(29歳)

「パワフル、サイズが大きいため、出血することがある」(43歳)

「サイズが長すぎて、フェラが苦しかった」(30歳)

「あれの写真をいつも送ってくる」(31歳)

「セックス前にシャワーを浴びるとかお風呂に入るという発想がありません。日本人男性より段取りが悪いというか、突発的にやろうとしてゴムが手元になくていざというときに探し始めてこちらが手持無沙汰、とかそもそもゴムがない、ということがよくあるから事前確認が必要です。 ちなみに、外国のコンドームは日本製より分厚いわ痛いわで最悪でした」(29歳)

 雑に総合すると、とにかく雰囲気作りに長けていて、一晩の回数は多く、アソコは大きくて柔らかいんですね。それらを、嬉しいと感じるかストレスとなるかは個々に違いますが。とはいえ、「あれの写真をいつも送ってくる」のは多くの方が嫌なのではないでしょうか。あと日本人でも優しくゴムつける男性はいっぱいいますよ!!

1 2 3