カルチャー

M女必見! 主導権は男性が握る「責められる騎乗位」

【この記事のキーワード】

『求め続ける騎乗位 vol.1』はコチラ☆
【前編:「もっと気持ち良くなって…」豪華女優たちが魅せる、選りすぐりの“騎乗位”!
【後編:仰け反り×背面で弧を描く潮吹きも! 奥が深い「騎乗位」名作集

 数ある体位の中で、最も女性主導で気持ち良さをコントロールできる“騎乗位”。messyの「好きな体位調査」では正常位、バックに次いで名前があがっていましたし、女性向けAVでもほとんどの作品にて登場する、言わずと知れた人気体位です。

 そんな騎乗位シーンばかりを集めたAVがDMM.comにて配信されています! その名も『求め続ける騎乗位 vol.2』。男性向けAVに収録されている男性主観で撮影された騎乗位シーンから、女性向けに選りすぐった作品集です! 出演者は、麻美ゆまちゃん、颯希真衣ちゃん、JULIAちゃん、月野りさちゃん、紗奈ちゃん、宇都宮しをんちゃん。早速本編を見てイキましょ~う。

 まずは、恵比寿マスカッツの2代目リーダーを務めるなど、絶大な人気を誇っていた麻美ゆまちゃん。家のベッドの上で微笑みながら騎乗位しています。下から胸を思いっきり揉みしだかれるシーンは必見! 同性ながらに、激しく動く胸は視覚的に興奮しました。

綺麗な身体が乱れます!

綺麗な身体が乱れます!

 その後は、後ろに手を付き、仰け反りながら上下に腰を動かします。下からも腰を打ち付けられて一度絶頂。とはいえ、何度イっても挿れる角度を変えたり、男優さんにクリをいじられたりして、また気持ち良くなっちゃうゆまちゃん。タイトル通り、本当に求め続けてますよ!

dmm12042

気持ち良さそうな腰使い…

 看護師に扮した颯希真衣ちゃんは、病院の個室で患者さんと騎乗位☆ 前を向いて胸を愛撫された後は、後ろを向いて挿入! 男優さんが真衣ちゃんのお尻を掴んで押したり引いたり……。騎乗位とはいえ、男性に主導権を握られている感満載のシーンです。

1 2