連載

相席ラウンジでセクハラ被害! 女の脚を撫でまわしていい場所じゃないんですけど?

【この記事のキーワード】

は!? ふざけんな!! っていうか、今なんてマニアどころかゴリラにしか受けてませんけど!? ブチ切れ寸前にやっと店員さんが「女性の皆様、お席の移動お願いします」と助けに来てくれました。席を立つ最後の最後まで触ってくるゴリラと止めない周りのやつら。

席を変わっても同じフロアだと気まずいのでは……とも思いましたが、実は別の階にも席があり、エレベーターで移動しました。最後にもう一組相席しましたが、ゴリラとの闘いで疲れていたのですぐにお店を出てしまいました。

お店を出て気づいたことは、この日誰も連絡先を交換していないということ……。実は同じメンバーで京都の相席屋にも行ったことあるのですが、確かあの時も連絡先を聞かれず帰ったんですよね……。もしかして、私たちって、本当にマニア受け!? やっぱり3人で傷を舐めあうしか生きる道は残されていないの!?

その後、ストレスを発散すべく3人でライブを見にクラブイベントに行きました。「マニア受けならマニア受けらしく、クラブとかライブハウスのほうが出会いあったりして!」と、これまた気合い入れて口紅塗り直したり香水ふり直したりしましたが、何もなかったですよね。はい。

でも、いくらタダで飲み食いできても知らないゴリラに足触られるくらいなら、お金出してかっこいいバンドマン見て潤いたいです……! いや、そんなこと続けてても幸せはやってこないんですけどね! どこにいるんだよ、私に食いつくマニアって!

1 2 3

みほたん

自分の恋にはとびっきり不器用な自称恋愛マスター。 これまで恋愛についてあれこれネット上に書き散らかし気付けばアラサーになっていた。趣味はネットサーフィン、特技はネットストーキング。 難ありアイドル『オタフクガールズ』の貧乏担当としても活動中なので、そろそろ玉の輿永久就職をきめるべく日々出会いを探している。

twitter:@fukumoco

上京しました~お貧乏で大都会~