カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹が魅せる“愛のない荒々しいセックス”“強気な男の喘ぎ声” /女性向けAV

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 その後もシオは、とにかく謎。毎日同じベッドで寝るも、手を出してこないシュンスケに「今日もセックスなしですか?」「あなたはとても勝手な人ですね」なんて言ってふて寝したり。ナツメから電話があり「シュンスケのこと好きかどうかわからなくなってきちゃった」と距離を置くことを提案され、「わかった」と一言で返したシュンスケに、「まさかそう来るとは思ってもみなかったんでしょ?」「こんなに許してくれる人なんて今までいなかったでしょ?」と論したり。何がしたいんだ、シオ。ちなみに、電話でナツメと話している時のシュンスケの顔は、めちゃくちゃセクシーですよ! 全力の切な顔です!! シュンスケは性悪なんですけど、不器用なだけなのかもしれません……(ジュワッ)。

 さてさて。その後も、シオはシュンスケを挑発し続けていたのですが、ついにシュンスケが「好きじゃなくてもSEXくらいできる」とシオをベッドに押さえつけます。そしてセックススタート☆ キャラ通り、荒々しく責め立てるシュンスケに対し、シオも負けじと責めまくり。責められて喘ぎ声を漏らすシュンスケに濡れますよ! 強気な男の悶える姿って、いーいオカズです!

 掴みどころのなかったシオが、最中に「好きじゃなくてもSEXはできるけど、せめてこの時だけは私を好きでいてもらいたい」なんて漏らしたシーンにはびっくりしました。彼女の存在を知らずにやり捨てされかけた女の本音。そしてシュンスケの答えは……。ぜひ本編にてお楽しみください☆

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC専用
SP専用

1 2