恋愛・セックス

セックスの誘い方! 男女別の最善策とは

【この記事のキーワード】
 Photo by Walt Stoneburner from Flickr

Photo by Walt Stoneburner from Flickr

 セックスの誘いかた(女性篇)

 彼とセックスをしたいけど、誘い方がわからないし、自分から誘うなんて引かれちゃうかもしれないし……と自分の性欲と戦い、思い悩んでいる女性は意外と多いですよね~。ペッタリとくっついてみたり、チューをせがんでみるくらいでしょうか? そんな健気な行動では、鈍感メンズは気付いてくれないことがほとんどじゃないですか? あからさまなくらいがちょうどいい! と信じて誘っちゃいましょう。

何が何でも抱かれたい時に!『あからさまでもいい、男性にヤレると思わせる仕草・行動ランキング』

<ストレートに「ホテル行こう!」と女性から誘うのもアリですが、それで断られた時のダメージは計り知れません>えぇ、それは心が折れますね。2週間ほど立ち直れなさそうです。その前に、まだ恋人ではない相手に“ヤレる”と思わせるのと、交際中の彼をセックスに誘うのはまた違うとは思いますが。

 交際中の彼に対してもっと自然に誘いたい方は、完全にテレビでお目にかかる機会がなくなったけれど家庭はきっと充実しているのであろう江角マキコ姉さんが実践している方法をお試しアレ。

江角マキコ「夫婦の夜の営み」頻度は今も減らず。セックスレス回避の誘い方も伝授

過去のテレビ番組でポロリと話したご主人との夜の営み事情。とても自然にセックスへ移行できる方法を伝授していたようです。その他、ユニークな誘いテクも挑んでみてください。

ストレッチ運動からのセックス 鍵はおっぱいの動きにアリ!!

 この場合、誘っていたわけではないけど彼が勝手にムラムラしはじめた、というものですが。結果、彼が襲ってくるなら手段はなんだってオーケーです。

セックスの誘い方(男性の勘違い篇)

 個人的な意見ですが、男性のために書かれている「男性の誘い方」でよく見かけるのは、「キスしたあとに”イイ?”と優しく聞くこと」。「”イヤ”とは言いづらい雰囲気だし、女性は”ウン”と頷くでしょう」的なことが書かれていることが多いのですが……。実際にそのような聞かれ方をしたという友人は「聞かれても困るよね~」という感想。確かにそう思います。付き合っている彼ならば、男性はもっと強引でいいんじゃないかなぁとも思いますが……。

 そして、周りの男性からもよくのは「セックスに積極的な女性は好きだけど、積極的すぎるのはちょっと……萎えちゃう」と<どれだけ自分のセックスに自信ないんだよっ!>とツッコミたくなるような言葉。女性の誘い方(男性の理想)としては「ひざ枕してくる甘えてくる」「顔を近づけて甘えてくる」という意見が多数のようですよ……。おもむろに膝の上に乗っかって、顔をおさえてキスなんてしたら萎えちゃうわけですね……。はい、気をつけます。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。