カルチャー

向○理似の寡黙な素人男子が性感マッサージで自らディープキス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 施術が始まると、「結構長いんですか? 気持ち良いなと思って」なんて、寡黙だった彼が口を開いたと思えば、褒め言葉が出てきました。これはずるい! モテそうな男の子です。四つん這いのシーンでは、際どい箇所を触られると「恥ずかしいですね」とソワソワしつつ、「普通のマッサージですよね?」と再確認。紙パンツの中に手が入ると、起き上がって手をどけようとし、紙パンツを脱がされそうになると「脱ぐんですか?」と抵抗します。とはいえ、結局脱いじゃうんですけど、手コキされちゃうんですけど! 腰を浮かせたり、耳を真っ赤にしながら感じた後に仰向けになると、フル勃起! しかも、巨根ですよー!!! 長さのある巨根ですよーーー!!!

 さて。実は、本作の見どころは後半に詰まっています。手のマッサージをする際に、いつも通り男の子の手を伸ばしてマッサージ師の胸を触るように誘導すると、「胸に当たってます」と言いながらも、すぐに両手を伸ばして揉み始める男の子。そして、施術台の上に座るよう指示されると、後ろからマッサージ師が手コキ&耳噛み&乳首責め! これにはマッサージ師にもたれかかって「気持ち良い……」と浸り、男の子から振り向いてディープキス!!!

!!!

!!!

 再度、仰向けになるとキスをおねがりして……この続きはぜひ本編にてお楽しみください! 始めは、疑われすぎてどうなることかと思いましたが、シリーズ史上最高にエロい作品に仕上がっています。斜に構えていた彼がとろ~んとした表情に変化し、気持ち良さそうに果てる過程をとくとご覧あれ☆

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2