ゴシップ

嵐・松本潤との4年愛騒動で叩かれた葵つかさが活動再開、二人の関係は切れたのか?

【この記事のキーワード】

 ジャニーズ事務所としては、松本にこの関係の精算を求めたかもしれない。葵側の所属事務所も「文春」記者に対して「迷惑している」と発言しており、交際継続には難色を示しているようだ。また、この情報が葵の友人、つまり葵側から流出したことで、松本は不信感を持っているだろう。しかしよくよく考えてみれば、こうしてオープンになったのだから、これまで通りの関係を続けたとしても問題ないのではないか。ベッキーと川谷絵音が「文春」スクープによって「オープンな交際!」と浮き足立ったのと状況はそう変わらない。どのみちジャニーズ側は交際を公認しないが、だからといって葵と縁を切っても松本はまた別の新規女性と関係を持ち家に呼ぶだけではないだろうか。

 葵は17日、久々にTwitter更新を再開。彼女の投稿に200以上のリプライがついており、そのすべてが彼女を応援する内容だ。彼女もまた、出演バラエティでイジられる程度で、あとは何事もなかったかのように活動を継続していくかもしれない。結局、「だから何なの?」という話なのだ。4年も週1ペースで会う、というのはよほど相性の良い相手。そんな相手とめぐり合えることもなかなかないのだから、これでわざわざ縁を切るのももったいない。

(犬咲マコト)

1 2