カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹の「ちょっとイジワルな顔」炸裂! 言葉責め&焦らしまくるセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 通常『Face to Face』は、対談シーンの終わりに「では、この後よろしくお願いします」と絡みシーンの前に一度区切られます。しかし今回は、「2人で話したまま自然に始めてほしい」と言われているのだとか。プロの2人でも慣れてないシチュエーションに、一気に恥ずかしがる2人。さらに、恥ずかしがり屋のいおりちゃんは「いつも自分からセックスを仕掛けることはなく、向こうが来るのを待つ」「最中に何か願望が生まれても、恥ずかしいから言わないで我慢する」と「こうしてほしいな」という気持ちは生まれるも、何も要望を言えたことがないとのこと。そんないおりちゃんに、「今までプライベートだと恥ずかしくて言えなかった要望を聞きたい」とグイグイ迫る一徹。

 その結果、何とか聞き出した「最近、すごいM気質が強くなってきて、いじめられたい(照)」「一番いいなって思うのは首絞め。でも自分で言って引いてる部分もあるから、まずは言葉で責められたい」「言葉遣いはSだけど乱暴ではなく、ちょっと丁寧なほうが良い」「焦らされたら言いやすくなる……焦らされるの好きだし(照)」と心の声を明かしていきます。

 これらすべてを、セックスシーンに盛り込むんですね~。さすがはキング! 「キスしたい」と言ういおりちゃんの顔に近づいては、ずーっと唇にキスしなかったりと、始まりから焦らしまくりです☆ どこを触ってほしいか、何をしてほしいか、言わないとしてくれない――そんなイジワルな一徹を拝める作品です。M気質のある女性は必見ですよ☆

2人とも、とにかく自然なんです

2人とも、とにかく自然なんです

良いイジメ方です

良いイジメ方です

絵になりますね~♡

絵になりますね~♡

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2