カルチャー

手を離しても勝手に潮が溢れ出る!! 男性向けAVの凄まじき「濃厚愛撫」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

安定の巨根です

安定の巨根です

 背面顔面騎乗位になると、凛ちゃんは手コキをしながら腰をゆっくり動かします。途中、沢井さんが凛ちゃんのお尻をグッと持ち上げ、アソコをじっと見つめるシーンも! 焦らされる興奮と、アソコを凝視されることで湧き上がる羞恥心……想像しただけでモンモンとしてきますよ!

 丘咲エミリちゃんは、立ったまましみけんさんに手マンされるシーンから。片足をあげてしみけんさんが手をちょっと動かしただけで、大量の潮を吹いちゃいます。その量がとにかく凄まじいんです! しみけんさんが指を抜いてもドバドバ、クリを指で擦るだけでまたドバドバ。同性ながらに見入ってしまいます。

まるで蛇口!

まるで蛇口!

 さらに、エミリちゃんのアソコ(パイパン)のアップで、クリを左右にいじる様子が“極薄モザイク”で映し出されます。クリオナ派にとって、この上ないオカズになること間違いなしのシーンですよ!

 立ちながら手マンを受けるシーンが凝縮されている『濡れる身体。感じあう愛撫 vol.3』。男性向け特有の“激しめ愛撫”ですが、激しいだけじゃない“女性のツボを押さえたテクニック”が随所に散りばめられています。ぜひ本編にてお楽しみくださいませ!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2