カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹が料理中に襲ってきて…キッチンセックスのお手本プレイ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

有馬くんとの温度差がすごい

有馬くんとの温度差がすごい

 そして、「あ~、俺がタカシより先に思いを伝えてれば、マリにこんな悲しい思いをさせずに済んだのにな~」と、初めて会った時からマリのことが好きだったことを告白するのです。マリの束縛癖も「治さなくて良い」「素直に生きなさい……Hの時もね(笑)」なんて受け入れて。その後、晴れて付き合うことになった2人のお家デート中のこと……。

 マサトは、ご飯を作っているマリに後ろから抱きついて「マリ、料理下手だからな~」なんて心配しながら覗き込むと、その言葉にマリはプリプリ怒っちゃいます。それでも、マリの耳を噛み、首を舐め上げ、胸を揉み始めるマサト。不機嫌なマリは「ちょっと、やだ~」なんて言いながらも笑顔を見せるのですが、マサトに「感じてる?」と聞かれると否定。するとマサトは「あ~そう? でも、手止まってるよ?」と言いながらスカートの中に手を入れて、太ももをナデナデ。そして、「素直じゃないんだから」とそのままキッチンでセックススタートです!

くっつき虫~♡

くっつき虫~♡

 立ったまま全身を愛撫したり、マリを台の上に座らせてクンニしたりと、シチュエーションが本当にいやらしい! 強がるマリを素直にさせていく言葉責めも見事です。その過程を楽しんでいるようなマサトの表情にも興奮しますよ! ぜひ本編にてお楽しみください☆

ペロペロ

ペロペロ

悶絶しますよ

悶絶しますよ

ベッドでも☆

ベッドでも☆

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2