カルチャー

勃つ・勃たないで盛り上がるおじさまたちにニヤけが止まらない! 光石研が文春砲の餌食に!?/『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』第三話レビュー

【この記事のキーワード】

 そんな折、突然、山口さんがシェアハウスにやってきます。「不倫してたことがバレて、文春に出る」と光石さんに伝えにきたのでした。滝藤さんが映画、ドラマやCMを降板させられたこと、文春を読みながら「もし何かあったら『七人の侍』はなくなる」とジャスミンに言われたことを思い出し、今にも呼吸が止まりそうな光石さん。が、山口さんの口から出た言葉は、「共演しているティーン国岡と不倫をしていた」という事実。ドラマも次で打ち切りということで、謝罪しに来たのでした。遊ばれた悲しみからか……いや、自分じゃないことにホッとしたんでしょう、思わず泣いてしまう光石さんなのでした。

 翌朝、<ティーンに会えない寂しさを埋めたくて、光石さんと会っていました。本当にごめんなさい。山口紗弥加>と光石さんの携帯の届いたメールを読んで、「なにが女・光石研だよ……でも俺をダマせたんだ。なれるよ、女・光石研に」という独り言……のつもりですが、もちろん監視カメラの映像で大杉さんと松重さんにチェックされています。っていうか、監視カメラいくつ設置してるんでしょうか。不倫相手が山口さんだったことは、他のメンバーにはバレずに済んだようですが、この様子から「頻繁に連絡を取り合ってたのは女だったんだろうね」とフィルムを盗んだのは光石さんではない、と結論を出した大杉さん。「あとは、トモロヲか寺ちゃんか……」と言いながら、「あれ? 寺ちゃんどこだ?」と画面で探していると、急に映像部屋の扉が開き……そこには寺島さん! 「何してんですか? コソコソ」。片手には木刀……似合いすぎ。監視カメラの存在を知るメンバーがまた増えてしまいました!

来週は……シェアハウスメンバーの中でも、水と油だと言われる寺島さんと田口さんが、アクション映画で共演。2人の険悪な雰囲気に映画はどうなる? そして、監視カメラの存在を突き止めた寺島さんはどうする……?

(ドラマ見届け人:トミジョー)

 

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~~』レビューはコチラから!

やっぱり可愛い大杉漣!おじさんたちのテラスハウスが濃くてハァハァする/『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』第一話レビュー

とっくりセーター姿に萌え…遠藤憲一VS松重豊“かぶりキャラ”2人のわだかまりが気になる/『バイプレイヤーズヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』第二話レビュー

その他ドラマレビュー

 

1 2 3