連載

ソウルのクラブで狩人になる日本人女子。お持ち帰りされた先で待っていたのは…

【この記事のキーワード】

「友だちもイケメンだった気がするけど、少し酔ってたから顔ははっきり覚えてないな。ベッドのある部屋で彼とHしようとしたら、友だちも部屋に入って来て、みんなに服を脱がされたの。結局みんなとヤッたと思う」

 と照れて話すユイさん。はぁ~? 今、何ておっしゃいました? 4人とヤッた……って輪姦(まわ)されたってこと? てか、ユイさんなんで照れてるの? ここ、はにかむところじゃないでしょ。ちょっとちょっとー! ユイさん大丈夫!?

「彼って優しくて、終わったら私の家までちゃんと送ってくれたよ」

 この後もユイさんは、「4人とヤルなんて初めてでびっくりした」「思ったよりも大きくなかった」「みんなすごく汗をかいてた」とかとかニヤニヤしながら刺激的な夜の思い出話を続けた。

 本人がこうして笑ってるから、これはレイプではなく楽しい5Pだったということで片付けていいってこと……? 聞いてるこちらだけが混乱してるんだから、なんかオカシイ。しかし韓国男子たちも、まさかユイさんがここまでノリがいいとは思わなかったはず。ある程度、抵抗されることは想像していたと思うが、いやはや相手に恵まれた……と言うかなんと言うか。

 ちなみに次の日も、その次の日もユイさんは彼に電話をしたが、電話には出てくれなかった。彼の名前も知らないまま。

「たぶん最初に聞いた気もするけど、韓国語だから分からなくて(笑)」

 当然、ゴム無しナマでのプレイだったそうだが、今となっては、その後のユイさんに何事もないことをただ祈るばかり……。

■韓美姫(カン・ミキ)/韓国生活も5年を超え、さすがにサムギョプサルには飽きたけど、こってり甘いソースを絡めたチキン『タッカンジョン』は週1→2とペースがあがってるこの頃。最近のビッグニュースは、アパートの下にチキン屋開店!

【ソウルの男と女 バックナンバー】
女-1/ソウルのタクシー運転手と恋に落ちる人妻たち
男-1/マッチョな男たちに囲まれる軍隊は天国か地獄か。韓国徴兵制とボーイズラブ
女-2/憧れの韓国アイドルのためならパンツも脱ぐ! 日本人女子の暴走&迷走
男-2/強気の整形美人に懲りた韓国人男性たちが、ナチュラル系日本人女優のファンに

1 2