
(C)shiqchan
スカトロAV撮影現場に、エキストラとして参加したあたし。
前編では女優さんが放尿するところまでレポッたキュウ。
後編イクキュウ~。その前に前編もチェキラ!
<前編:スカトロAV撮影現場に、バイトしに行った話~放尿編~>
床に敷いたペットシーツの上で、踏ん張ってから暫くすると固そうなウンチがニョキニョキッと顔を出したキュウ!
肛門の入り口がウンチを出す為に盛り上がっているのが遠目からでも見えたキュウ。
肛門の入り口って、ウンチするときにいつもこんな感じで自分もせり出てるのキュウねーと思いながら、メリメリ出てくるウンチを見ていたキュウ。
ウンチが出終わっても、まだ臭いはそんなにしない。
あれ? 意外と平気キュウ? と余裕ブッこいていたのも束の間、そのウンチを台本通り身体に塗りつけると状況は一変したキュウ。
くっ、くっ、くっせーーーーーキュウ!!!!!!!!!!
オ、オェェ……と思わず鳴咽しそうになったキュウ。
どんどん身体にウンチを塗っていく女優さん。
制服の白いYシャツに映えるウンチ。
カチカチに冷えたピーナツバターの様な硬さのウンチを手の平でペースト状のようにして塗っていく。
キュキュキュウーーーーーーーーーー!!!!
あたし、も、も、もう駄目キュウ!!!!!!!!
見た目もキツいけど、オイニーツーキー限界キュウ!!!!

もう限界キュウ~~~~~~
あたしはこっそり飛び出して、大部屋の方に移動し窓を全て開けて、窓から顔を出し外の空気を吸ったキュウ……!
セ、セーフ……!!!!
もう少しでリアル嘔吐するところだったキュウ……涙目になるところで止まって良かったキュウ。
ビルの最上階から吸う冬の空気は澄んでいて、美味しい美味しいと空気を吸いまくったキュウ。
それでも背後から忍び寄る強烈なウンチ臭は続いていて、隣の部屋に移動したにも関わらず、この部屋にまで蔓延するウンチ臭って強烈キュウ……!
もしかしたらメイクルームには、この臭い届いていないかもキュウ! と思い、メイクルームを開けると、メイクさんも窓を開けて窓の方を見ていたキュウ……。人間、窮地に立たされると同じ行動をするものなのキュね。
「メイクさんもウンチの臭いはダメなんですキュウ?」と聞くと、「もちろん……」と返ってきたキュウ。
ダメにも関わらずスカトロの現場に来るメイクさん……、立派な社会人キュウ!
可愛くて性格もいい女の子のウンチでも、こんなに臭くてゲッソリしちゃうのに、これが小汚いおじさんが出したものだったら100%殺意が湧くに違いないキュウ。
メイクルームも案の定ウンチのオイニーで溢れていたので、諦めて大部屋の窓に顔を出して待っていると、女優さんがシャワールームに向かうのが見えたキュウ。
女優さんのウンチシーンが終わったっていうことキュウね!
本当なら、ここであたしはウンチを片付けに走らなければいけないと思うキュけど、も、もう無理ぽ……。
ヌリちゃんもやらなくていいですよって言ってくれてたし、言葉に甘えてひたすらに窓から外の空気を吸っていたキュウ。
今度はヌリ・ゲラーが、さっき女優さんが出したウンチを塗るシーンを撮影するとのことで、この大部屋で撮影するらしい。
あたしはメイクルームに避難させてもらって、外の空気を吸うことにしたキュウ。
メイクさんと2人で黙々と外の空気を吸っていると、シャワーを浴び終えスッキリした女優さんが戻ってきたキュウ。
女優さんからはウンチの臭いはしていないキュウ。ほっ。
「なんかウンチを塗ってるときに、プツプツしたのがあるな~と思いながら塗ってたんですけど、3日前に食べたひまわりの種だ!って、さっき思い出しました~」と話してくれたキュウ。
ウンチにプツプツした物が入ってる図、思わず想像しちまったキュウ~~チョコチップ的な感じキュか!
お、おえぇ~~!
ってか、ひまわりの種食べるってどんな状況キュウ? とも思ったキュけど、女優さんは便が出てスッキリしたのか(任務が終わって気が楽になったのか)軽快なおしゃべりを繰り広げていたキュウ。
1 2