ゴシップ

K-POP界と軍隊。優遇されなくなったスターたちが、抜け道を模索中

【この記事のキーワード】

 俳優のチョ・スンウを始め、この劇団に所属した芸能人は多いのですが、今、改めて注目されているきっかけは、オリコンチャート上位常連のキム・ヒョンジュンと一緒のグループのメンバー、ホ・ヨンセンにあります。彼が義務警察を志願し、ファンのあいだでは、この劇団に配属されるのでは期待が高まっているのです。

KOREA12c

「ヨンセンが義務警察の試験を受け、合格。軍での訓練を積んだ後は、警察庁に配属されます。そこで何をやるかが明らかになっていませんが、不思議ちゃんキャラで有名な彼にデモ隊の鎮圧などできるはずもなく、交通整理ですら勤まるかどうか……? ぜひ、広報団に入ってほしいなぁと期待しています」(ヨンセン・ファン

 芸能兵の制度なき今、ここを目指すタレントは間違いなく増えるでしょう。そして、芸能界で反目し合っていると噂の、あのアイドルとあのアイドルが、ここで再会なんてことになったら、また当連載でレポしたいです!

本文中の写真は(上)あんだけ有名なのに、そんなお店に行くんだねぇ。『SE7EN THE BEST』/(下)見るからにふんわり系。ホ・ヨンセン『想い出を君に』

今週の当番=佐々木薫
アラフォーのK-POPファン。ラブ&ピースが身上ゆえ、軍隊に行きたくないアイドルは積極的に応援します!

【チーム裏韓流バックナンバー】
第7回/スーパーアイドルの熱愛発覚で騒然、とてつもなく胡散臭い相手の正体は? 
第8回/大きいほうが売れる? 男性K-POPアイドルの人気を左右する大事な要素 
第9回/韓国一のワガママ女優がついに事務所から独立! 解雇かそれとも…
第10回/ヨン様主催「シークレットパーティー」の実態 女優の卵をはべらせて…?
第11回/「打倒BIG BANG!」を掲げる前科12犯の音楽プロデューサーがヤバい

これ以前の回は、こちらから!

1 2