カルチャー

【エロメン☆タイム】有馬芳彦が狂気的に微笑みながらイカせる…史上最恐の「しつけプレイ」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 帰宅すると、千夏をソファに放り投げる圭吾。後ずさる千夏を見つめ「俺、あいつにはもう会うなって言ったよね?」「何逃げてんの?」「俺がこんなに好きなのに、何でわかってくれないの?」と怒りに震えた声でまくし立て……

「千夏にはしつけが必要だな」

 とネクタイを解き、「アイツと会ってたこんな服っ」と千夏の服を脱がせ、全裸になった千夏の両腕をネクタイし拘束。ここから怒涛のドSプレイの始まりです!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 「君は僕のものだ」と言いながら、胸を揉み、口、耳元、首筋にキスを落としていきます。そして「このやらしい身体、アイツに見せてないよなあ?」と乳首周辺をじれったく触り続け、「ここ触ったりどうなるのかなあ?」と乳首をつまみ上げたり、千夏を見つめながら乳首を吸ったり、笑いながら高速手マンでイかせたり……終始、圭吾の狂気的な目が怖すぎるんです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 最後は、笑顔が突然消え、急に怖い顔になったと思えば……この続きはぜひ本編でご覧くださいね!!!

 さて、事後。「ごめんね、いきなり」と謝りだした圭吾。二面性がすごい。しかし、千夏も「私こそごめんね」と謝っちゃうんです。逃げなさいよ、もう! そして、ぐっすり眠る圭吾をベッドに置いて、部屋から出る千夏。ついに、あの部屋を覗いてしまいます。そうあの“納戸”を! 自分の写真だらけの部屋に驚愕して終了です。

 GIRL’S CH史上最恐の“束縛メンヘラ彼氏”……なめてました。プレイのすべてが見てられないほど怖いのですが、つい見ちゃう! 怖いもの見たさというか、M心を上手くくすぐられるんです。有馬くんの狂気ぶり……ちびりそうなほど怖いんですけど、こんな風に犯されたい願望が心の奥に潜んでいたことに気付かされました。ぜひ本編にてお楽しみください!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2